女城主直虎「おとわ危機一髪」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「女城主直虎『おとわ危機一髪』」、面白かったです。
しかし蹴毬で勝負とか、なぜ武士なのに貴族のお遊びを、と思ったけど、昨年の大河ドラマでも北条で蹴毬やってたっけ。

楽しいおとわちゃん時代も来週までか。。。
 
 
Facebookページのアルバム「『おんな城主直虎』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

川崎フロンターレ2017新体制発表会


 
とうふです。
今年も残念ながら会場での参加ははずれてしまったので、ニコニコ生放送で閲覧。
楽しかった!
けど、長かった・・・
 
藁科ジョブスの話。藁科さん話がジョブス並みにじゅまい!
カブがかじられている(笑

 
今年のキャッチフレーズは「Paint it Blue」

 
スキフロのMCは今年もりさちゃん。\(^O^)/

 
ファイフロのMCはあけみんに代わって川崎純情小町のみなさん。

 
新スポンサーにロッテ。ということでコワラのマーチも登場。等々力にも来てくれるのかな?

 
村田兆治さんも登場!

 
カブレラのぬいぐるみを投げるサンデー兆治さん

 
今年のスーパースターは新加入のマイケル。イケメンです。

 
背番号発表!!!
嘉人の後の13番は期待のミヨッシーだ!

 
新ユニフォーム(ホーム)は「Paint it Blue」ということで水色一色。
うーん、黒がないとちょっと物足りない感じが・・・

 
損ユニフォーム(アウェイ)
これはちょっとカッコいいかも。

 
ACL戦用のホームユニ。

 
ユニ着た新加入選手。

監督もいっしょに記念撮影。

 
最後はみんなで「BASCET CASE」

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
 
新加入の先週のみなさんがどんな活躍を見せてくれるのか、
そして、鬼木新監督がどうチームを進化させるか、楽しみだ。
役者がそろい過ぎていて、誰をどう使うのか、それも楽しみ。

今年はぜったいぜったいぜーーーーったい優勝だぁ!
フロンターレ!fロンターレ!
しーゆー。
 

 

バナペンが届いた

おとうさん宛ての郵便

(一部ぼかしを入れています。)
 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
Twitterキャンペーンで応募していたバナペンが当たりました!!!

 
バナナに突き刺すペンじゃないよ(笑
バナアンに文字を書くためだけのペン。
 
マイ関連エントリー
バナペン at 2017.01.09
 
 
あっ、、、
でも今日は家にバナナがない・・・
しーゆー。
 

仮面ライダーエグゼイド「新たなchallenger現る!」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『新たなchallenger現る!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
6年前に永夢に何があったのか、それはまたこれから・・・
そしてついにパラドが仮面ライダーパラドクスに変身。
レベル50?
なんでもあり?
彼はゴムゴムの実を食べていたのか?
「ごむごむのーーーーっ」

えっ?
絵の中の光るモフルンと破壊神アザルド・レガシーは番組が違うって?
  
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。