Google+の自分の投稿へのコメントに+1できない

Google+への投稿にコメントを頂いたので、そのコメントに「+1」しようとしたのですが、できません。
なぜ???


画像の一部にぼかしを入れています。
 
最近Google+の挙動がなんだかおかしい気がします。
Google先生、なんとかしてくれ~!!!
しーゆー。
 

おんな城主直虎「走れ竜宮小僧」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎『走れ竜宮小僧』」、面白かったです。
奥山朝利を刺してしまった政次、
虎松の誕生、
松平元康の寝返りで瀬名の危機、
と盛りだくさんの今回ですが、
でも結局、メソメソしたメロドラマなんだよなぁ・・・
 
お産のときに男が弓を空打ちしてびゅんびゅんと鳴らしていたのは、当時実際に行われていた悪霊払いの儀式だったとTwitterで知りました。
ただ落ち着かなくってやっていたわけではないんですね。

 
Facebookページのアルバム「『おんな城主直虎』落書きノート」にも絵を追加しました。

ところで、南渓和尚のネコさんはにゃんけいさんと撮影の現場では呼ばれているそうな。
かわいい名。
しーゆー。
 

モアと伝説の海

「ナ」が抜けているんじゃないかって?
いえ、これでいいんです!

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
関連サイト
モアナと伝説の海|映画|ディズニー|Disney.jp |
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

仮面ライダーエグゼイド「仕組まれたhistory!」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『仕組まれたhistory!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
黎斗の策略にまんまとひっかかってしまった永夢たち。
大我の新しいガシャットはなぜ起動しなかったのか。
次回はマキシマムに変身?
なんじゃーそりゃー!

えっ?
絵の中の男の子みたいな高校生のおねえちゃんが抱えたのは黎斗じゃないし、
高校生のおねえちゃんと子供たちを守るサソリのおにいちゃんは番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。