エクストラハード


ちょ~~~~しげき!!!
アサヒにはやっぱりコッチの方向をどんどん攻めてほしい。
 
 
そして下記CMの奈美恵ちゃん、カッコぃぃ!
もっと長いヤツを見たい!
福山さんは裏で演奏していてくれればいいから、もっと奈美恵ちゃんのダンスを見ていたい!
 
アサヒスーパードライ エクストラハード CM 「エクストラハード ただ一度だけのスーパードライ」篇 15秒 福山雅治 安室奈美恵 – YouTube

 
関連サイト
アサヒスーパードライ エクストラハード / ブランドサイト / ビール / アサヒビール
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

よかビール、よかCMです。
しーゆー。
 

東京ドームの動画

BABYMETALの「LIVE AT TOKYO DOME」のTrailer動画がついに公開されました。
発売まであと2週間DEATH!
楽しみ~。

BABYMETAL – LIVE AT TOKYO DOME Trailer – YouTube

 
 
関連Tweet


 
関連ニュース
BABYMETAL、東京ドームライブのトレイラー映像解禁 – 音楽ナタリー
 
 
やっぱり、とっても楽しい「We are・・・」のあの場面はTrailer動画には入らないよね。
しーゆー。
 

マックvsマクド戦争がついに決着?

関東の人「ビックマックとは言ってもビックマクドとは言わない、チキンマックナゲットとは言ってもチキンマクドナゲットとは言わない、だからマックが正しい!」
関西の人「商品名と店の名前は違う。店の名前はマクドナルドで、マックドナルドではない。だから店の名前の略称はマクドが正しい」

お互い譲らないマックvsマクド戦争ですが、ついに決着?

マクドナルドで配られているクーポンのちらしに・・

公式が「マック史上」と言っている以上は「マック」の勝ち?
えっ?
それは関東で配られているちらしだろうって?
もしかして関西のちらしには???
 

ACL第3戦 (´・ω・`) 川崎引き分け

とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーググループステージ第3戦、川崎フロンターレは中国の広州恒大とアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
前半、カウンターから失点。
その後も勢いに乗る広州恒大が次々と攻め込んでくる、これをなんとかソンリョンがスーパーセーブで守った。
この前半の失点を1点で抑えたのは大きい。

ソンリョンソンリョン チョンソンリョン♪
川崎のゴール 守り抜け♪

そして後半は川崎のターン。
怒涛の攻撃を次々と仕掛け、いい感じでシュートまでもっていくものの、ボールは枠の外だったり、ポストだったり、キーパーの足だったりで、なかなか得点に結びつかない。
しかし、アディショナルタイム、相手選手のハンドで得たPKを悠がしっかりと決めて同点に。

おっおっコバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

アウェイで引き分けたのは大きい。
今シーズン負けなしは続く!
広州恒大とは4月にホームで対戦だけど今度は絶対に勝つ!

そして今日は途中出場の長谷川がと~~っても元気いっぱい駆け回るすばらしいプレーを魅せてくれて良かった。
今後に繋がるプレーです。

ハセガワタツヤ オオオ 熱い気持ち たぎらせろ♪
ハセガワタツヤ オオオ 今日も暴れまわれ♪

そして阿部ちゃんが川崎のプレーにはまってきたのだ。
今日は「惜しいぃぃぃ」が何度かで終わって決まったけど、次はきっとゴールを決めてくれるはず!

アベヒロユキ 決めろ アベゴール♪
ここで俺らを湧かせ♪

ところで、昨年までの風間監督のサッカーを継承する鬼木監督ですが、昨年までのフロンターレと異なる点が一つ。
それは早めの選手交代。
これはこれで今年の楽しみの一つ。
 
次はリーグのFC東京戦、玉川クラシコ!
もっちろん、フロンターレがゴールだ!
大久保嘉人にはゴールさせないぞ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

バラ バラ バーラ バラジ コラソン♪
バモ フロンターレ バモ フロンターレ バモ セ カンピオン♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。

イガとタサのケガがちょっと心配・・・
しーゆー。