続・続・PawooをPixivアカウントと連携させた

PawooをPixivアカウントに連携させたときにプロフィールに表示される「P」アイコンのPの字が、Chromeでアクセス字には表示されるけれど、Firefoxでアクセスすると表示されないという問題がありましたが、本日Firefoxでも「P」が表示されることを確認しました。

 
マイ関連エントリー
続・PawooをPixivアカウントと連携させた at 2017.04.23
PawooをPixivアカウントと連携させた at 2017.04.22

早い対応に感謝です。

ところで、今日は「マストドン会議」なるものが開催されているそうです。

関連ニュース
【やじうまWatch】 ぬるかる氏も登壇、満員御礼の「マストドン会議」が本日19時からニコ生ほかで配信決定 – INTERNET Watch
超会議に「マストドン」企画 ぬるかるさんも登場 – ITmedia NEWS
超会議に「マストドン」ブース 「mstdn.jp」ぬるかるさんも登場 – KAI-YOU.net
 
 
あの手の人たちが集まった、なんたら会議が開催されると、そろそろ祭りも終わりという気がするおとうさんです。
しーゆー。

続・新しい衣装

前に描いたBABYMETALの「シンコペーション」の絵について、ゆいちゃん・もあちゃんの脚が違うというご指摘をいただいたので、描き直しました。
やっぱりちょっと変ですが(^^;
ついでに、今の新しい衣装はますます赤色部分が少なくなってしまいましたが、せめて日本国内で開催される8月の5大キツネ祭りのときには赤いスカートが復活するといいなぁ、という願いを込めてスカートの色も赤に。

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
もしかしたら、、、
 赤キツネ祭りでは赤いスカート
 黒キツネ祭りでは黒いスカート
 金キツネ祭りでは金のスカート
 銀キツネ祭りでは銀のスカート
 白キツネ祭りでは白いスカート
なんてことがあったら、楽しいかも。
ということで・・・


 
 
マイ関連エントリー
新しい衣装 at 2017.04.15
 
 
ところで、これは今日のSee You?


 
ゆいちゃんのほんのちょっとしたしぐさが、ゆいちゃんまじゆいちゃん!
 
 
それから、こちらは、おっとっとなすぅちゃん。
転ばなくってよかった。
ハードスケジュールだけど、ケガしないように気をつけてね。


 
 
そしてこれまた珍しい映像。
ありがとうございます。
「困ったらYUIに聞け」というコメントが一番しっくりくるかも。


 
 
今回もGIFアニメの作成は「GIFアニメ作成サイト 透過も可能 ウェブで無料作成できます 画像30枚指定可能」を利用させていただきました。
ありがとうございます。

Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。

ちなみに5大キツネ祭りのチケットに関してはことごとくはずれのおとうさんですが、まだまだあきらめてませんよ!
しーゆー。