孤独のグルメ


 
孤独のグルメ」の松重さんの話し方は役作りと思ってましたが、今の午後放送されていた、別の局のギョウザのルーツを探してロシアを旅するとかいう番組に出ていた松重さんの話し方が、孤独のグルメの話し方と同じでした。
孤独のグルメも、素で演じてたのかなぁ。

孤独のグルメ、次がはやく始まらないかなぁ・・・
しーゆー。
 

おんな城主直虎「死の帳面」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎『死の帳面』」、面白かったです。
今週のサブタイトルはデスノートのもじり。
そのものずばり、寿桂尼がしたためていた黒い冊子は、まさにデスノート。
その内容に従って今川の粛清が始まった。
井伊家に対してはどんな難題を降りかけてくるのか、次回も楽しみ。
 
初登場、ちょっとおちゃめな武田信玄の狸ぶりもおもしろかったです。
 
 
Facebookページのアルバム「『おんな城主直虎』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

「ただいま工事中 第8集」に写真を追加

アルバム「ただいま工事中 第8集」に写真を追加しました。
今回5枚追加。
  
 
 
なお、第1集~第7集は以下。
ただいま工事中 第1集
ただいま工事中 第2集
ただいま工事中 第3集
ただいま工事中 第4集
ただいま工事中 第5集
ただいま工事中 第6集
ただいま工事中 第7集
ただいま工事中のおねえさん
 
重複したものも多々あると思いますが(^^;
しーゆー。
 

仮面ライダーエグゼイド「Goodbye 俺!」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『Goodbye 俺!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
さよなら、パラド、愛すべきキャラクター・・・
しかしこれで永夢はエグゼイドに変身できなくなった?
なにか奇策があるのか、どうなる次回、楽しみぃ。

えっ?
絵の中のゴルフのおねえさんと妖精のピカリオとキュアパルフェは番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。