これこそが私のPinterest!


 
Pinterestにアクセスしても、綺麗な景色の写真と鳥の写真とネコの写真ばかりで、ちっともおねえさんの写真が流れてこなくなってしまったので、ここしばらくな、どんなに綺麗な風景写真があっても、どんなにかわいい鳥やネコの写真があっても、ぐっと我慢して、おねえさんの写真だけをPINしていたら、やっと「これこそが私のPinterest」と言える画面になってくれました。

やっと私のPinterestが戻ってきたよ。
しーゆー。
 

ACL準々決勝第1戦 \(^O^)/ 川崎勝利!

とうふです。
サッカーAFC CHAMPIONS LEAGUE(ACL)準々決勝第1戦、川崎フロンターレは浦和レッズとホームで対戦、3-1で勝利したとです。
前半、サイドから持ち込んだケンゴのクロスに悠が合わせて先制!!!

おっおっコバヤシユウ ラーララララララー♪
ゲットゴール コバヤシユウ ラーララララー♪
 
そして後半、ネットの絶妙なスルーパスに飛びだした悠のシュートは相手GKにはじかれたけど、そこにエウシーニョ!
エウシーニョが蹴り込んで2点目!!!

エウシーニョ エウシーニョ♪
ヴァーセコンセギ ヴァーセコンセギ エウシーニョ♪
 
しかしその後、オフサイドトラップの失敗で失点。
 
でも浦和に傾きかけた流れをこっちに持ってきたのはやっぱりこの男。
阿部ちゃんとのワンツーからサイドを突破した家長の絶妙なクロスに悠がヘッドで3点目!!!
家長がフロンターレのサッカーに完全にフィットしたのがうれしい!

家長昭博ラララララー 誰にもアキを止められない♪
家長昭博ラララララー 俺らと共に戦おう♪

おっおっコバヤシユウ ラーララララララー♪
ゲットゴール コバヤシユウ ラーララララー♪
 
1失点でアウェイゴールを与えてしまったのは残念だけど、2点差で勝利は大きい。
どのゴールもこれがフロンターレのサッカーだというような素晴らしいゴールでした。
それにアウェイゴールなんて関係ない。
9月の準々決勝第2戦、アウェイでも得点を重ねて勝利するのだぁ!

次はリーグの甲府戦、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
うれしかったのでいつもよりでっかい絵(笑
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
 
ノボリのケガがちょっと心配。。。
しーゆー。