自転車が走るアーケード商店街

高松の商店街は、アーケードの中を自転車が走り抜けていくのでちょっとびっくりしました。

 
こんな看板も。

 
 

またまた同じような写真ばかりですが、下記アルバムに写真を追加しました。
 
■アルバム「街 2017.12.24 – Google フォト
同じ写真をアルバム「街 4」にも追加しました。今回このエントリー冒頭の2枚の写真および下記写真を含む24枚を追加。

 
 
撮影は12/19~12/22です。
しーゆー。
 

30年前の祭りを見てます

来た、これ!!!
おとうさん宛てにクリスマスプレゼントが届きました。
ということで早速見てます。
 
マイ関連エントリー
BOOWY30年前“解散宣言”ライブ映像 at 2017.10.20
BOOWY“解散宣言”ライブ映像発売 at 2017.09.29
 
いつ見てもBOOWYはカッコぃぃ!
しーゆー。
 

仮面ライダービルド「兵器のヒーロー」

今週の「仮面ライダービルド『兵器のヒーロー』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
戦兎が実は葛城巧だったという事実にそれぞれ思い悩む戦兎と龍我。
しかし戦兎は美空に言われた「ナルシストで自意識過剰な正義のヒーロー」として立ち上がるのだ。
とうとう北都と東都の戦争が始まった?
意識を保つスマッシュがいる謎のグループがカシラと呼ぶのは誰?
そして最後に登場した謎の仮面ライダーは?
話は急展開、次回も楽しみ。

えっ?
絵の中の戦兎が落ち込んだのはゆかりさんが外国に留学しちゃうからじゃないし、龍我が怒っているのは、ラッキーのおとうさんを助けられなかったからじゃないし、そもそもゆかりさんもラッキーのおとうさんも番組が違うって?
 
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダービルド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。