J1第2節 (´・ω・`) 川崎引き分け

とうふです。
サッカーJ1リーグ第2節、川崎フロンターレは湘南ベルマーレとホームで対戦、1-1の引き分けやったとです。
待ちに待ったホーム開幕戦、でもここ数年、ホーム開幕戦で勝ってない?
今日はパスミスが多かったです。
そんなパスをカットされてピンチを招くことも多く、GKショータのキープにほっとした場面も何回かありました。
でも、どちらかと言えば、いい感じで攻めていました。
裏をついて飛びだしてシュート!
でもキーパー正面か枠の外。
あと一歩、いやあと半歩、いやあとほんの数cm、かみあっていない感じがしました。

しかし、そんな気分を一新する悠のゴール。
アキのすばらしいボールに飛び出した悠がドンピシャヘッドで先制!!!
\(^O^)/

家長昭博ラララララー 誰にもアキを止められない♪
家長昭博ラララララー 俺らと共に戦おう♪

おっおっコバヤシユウ らーららら ららら♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

アキがボールを持つとゴールの気配がするのは今年も変わらない!

ところがその後、相手CKからのゴール前のゴタゴタで、まさかの失点。
(´・ω・`)

その後もいい感じで相手ゴールに迫るものの、、、
次々と繰り出すシュートはキーパー正面か枠の外、、、
そしてそのまま終了の笛の音。

かなり押し気味の試合だっただけに、残念な引き分けでした。
でも負けたわけではない!

次は3/7のACLのメルボルン戦、3/10のJ1のガンバ大阪戦と連戦が続きますが、
もーーーっちろん、フロンターレが連勝だぁ!!!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
今日は写真もあります。(試合中の写真はありませんが)
 
等々力フライデー、ゲットだぜ!
あけみん、なつかしぃ!

この等々力フライデーの配布は15:30からだったんですが、フロンパークの開店は15:00、ビール飲みたかったけどそれを我慢して30分以上並んでやっとゲット。ところがその後、競技場に入場したら中で普通に配ってました。あの30分の我慢は何だったんだ!!!
 
ということでその後、マッチデープログラムを購入後にビールをゲットです。
 
 
りさちゃん、今日もステキ!!!

 
入場!

 
今日もハイカラ亭のカツカレー頂きました。美味しいカレーです。

 
夕焼けと散水

 
今日は大島のうまさが光っていました。そんな大島の新応援歌♪
オオシマリョウタ FASTER FASTER♪
高速越えて リョウタ リョウタ♪
止められないぜ 加速していく 好奇心の果てへ♪

 
ん?なぜバットを持ってる?

 
勝つぞー!

 
次は頼むぞ!

 
上記を含むそんな今日の等々力の写真をアルバム「等々力競技場 2018.03.02 (川崎vs湘南) – Google フォト」にアップロードしました。(全44枚)
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
勝っても負けても引き分けても、等々力観戦はたのしぃ!
でも、今日は寒かったぁ・・・
しーゆー。
 

今宵の月


満月だぁ!
 
 
同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回1枚追加。
しーゆー。
 

金曜日の写真

#金曜金属

 
 
曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。
しーゆー。