西郷どん「江戸のヒー様」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「西郷どん『江戸のヒー様』」、面白かったです。
江戸に行き、大山らに連れられて行った品川宿でふきちゃんと再開。
きれいなおねえさんのふきちゃんですが、もう出番はないのかな・・・
ちょっとさびしいかも。

そしてそこで出会った「ヒー様」の正体は!!!

次回は、篤姫の教育係、南野の幾島さんが登場です。
「おまんらゆるさんぜよ!」とは言わないでしょうけれど。。。
  
 
Googleフォトのアルバム「『西郷どん』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

BAND-MAID「DICE」


 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
BAND-MAIDの「DICE」のMV
みんちょのギター、カッコぃぃ!
ミサのベース、カッコぃぃ!
とにかくすべてが、すごくすごくすごーーーーくカッコぃぃぃぃぃぃ!!!
大迫力!

BAND-MAID / DICE – YouTube

 
 
BAND-MAIDの進化が止まらない!

Google Photosのアルバム「BAND-MAID」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

仮面ライダービルド「アイドル覚醒」

今週の「仮面ライダービルド『アイドル覚醒』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
美空ちゃんのバングルの力が炸裂!
スカイウォールに穴があき、ローグ、リモコンブロス、エンジンブロスをスカイウォールの向こうへ吹っ飛ばした。
美空ちゃんが囁いた「エボルト」とは何なのか?

そして、ついに北都三羽ガラス最後の一人、赤羽も消されてしまった。
暴走するビルドラビットタンクハザードは美空ちゃんにも襲いかかるが、またバングルの力が働くのか?
そして、ローグに持ち去られたパンドラボックス、彼がおとなしく西都に持ち帰るとも思えない。
次回が楽しみ。

えっ?
やっと変身できたキュアエトワールとぬいぐるみに頬をすりすりする明神つかささんは番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダービルド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。