ACL第4節 (ToT) 川崎負けた


 
とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ第4節、川崎フロンターレはオーストラリアのメルボルン・ビクトリーとアウェイで対戦、0-1で負けてしもうたとです。
しかも、またしても後半アディショナルタイムに失点。
(´・ω・`)

今日のデータを見るとほぼ互角。

(ACL – Google 検索)

シュート数は同じ。
枠内シュート数は上回っているけど、違いは枠内2本のシュートで1点のメルボルンに対して、枠内4本のシュートで0点のフロンターレ。
その差には天と地との差が。。。
それにしても、、、枠外含めて15本もシュートを放って1点も取れないとは・・・・・
ボール支配率もほぼ互角。これが今日はフロンターレのサッカーをさせてもらえなかったことを物語っています。
 
この敗戦で決勝トーナメント進出はかなり厳しくなったけれど、そして他の試合の結果によるけれど、数字の上ではまだ可能性が残っています。
終わるまで何が起きるかわからないのがサッカー。
最後まであきらめないことが大事。
とにかく残り2戦、勝つのみです!

次はリーグの名古屋戦。
2016年までフロンターレの監督をやっていた風間監督が率いるチームなので、似たようなスタイル同士の対決ということでやりにくい所もあるかもしれませんが、鬼木監督になって1UPしたフロンターレのサッカーで圧倒し、もっちろんフロンターレが勝利だ!!!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

火曜日の写真

#火曜ベンチ

 
#火曜階段

 
#あっ火曜日

 
#あっしたは水曜日

 
 
曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。
しーゆー。