桜散り、赤く燃える季節がやってきた


 
 
またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
 
■アルバム「鉄塔のある風景 2018.04.13 – Google フォト
同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回下記写真を含む3枚を追加。

 
 
■アルバム「街 2018.04.13 – Google フォト
同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回下記写真を含む3枚を追加。

 
 
■アルバム「蕾 2018.04.13 – Google フォト
同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回下記写真を含む7枚を追加。

 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道 2018.04.13 – Google フォト
同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回このエントリー舞踏の写真および下記写真を含む11枚を追加。

 
 
暇つぶしに、鉄塔の写真の色調をちょびっと変更して見ました。

 
 
今回の写真は3月12日~3月13日撮影の写真です。
しーゆー。
 

青い空と碧い海と白い豪華客船の横浜

今日も休暇だったので、横浜にダイヤモンドプリンセスを眺めに行きました。
やっぱり、ダイヤモンドプリンセスはでかい!!!
そんな今日の横浜の写真をアルバム「青い空と碧い海と白い豪華客船の横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全33枚)
 
ここにも何枚か貼っておきます。

横から。

 
後ろから。

 
前から。

 
おねえさんとオジサンが撮っているのは船ではなくカモメさんたちのようです。

 
ダイヤモンドプリンセスに乾杯♪

 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回33枚追加。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。