J1第11節 \(^O^)/ 川崎勝利

とうふです。
J1第11節、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とアウェイで対戦、2-1で勝利したとです。
前半、CKからのごたごたで、相手DFがクリアする直前に飛び込んできた谷口が押し込んで先制!

タニグチショーゴ たたかえショーゴ♪
熱いハートを 燃やせよショーゴ♪

前半はその後も相手にシュートをさせない展開で試合を支配。
ところが後半は逆に攻め込まれることが多い展開。
なんとかもちこあてていたものの、ついに1失点で同点に。
しかーし、これで終わるわけにはいかない。
大島の絶妙なスルーパスを受けた悠が相手DFをかわしながら回転して、これが悠のシュートだぁ!という見事なシュートで勝ち越し!

おっおっコバヤシユウ らーらららららら♪
ゲットゴールコバヤシユウ らーららららー♪

3連勝だ!

それにしても、今日は両軍の選手がよくすべってた。
水をまき過ぎじゃ・・・

次は浦和戦、FC東京戦とホーム2連戦、もっちろんフロンターレが連勝だ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

土曜日の写真

#土曜硝子

4月7日撮影、横浜
 
 
曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。
しーゆー。