天皇杯2回戦 \(^O^)/ 川崎勝利


 
とうふです。
サッカー天皇杯2回戦、川崎フロンターレはJFLのソニー仙台FCとホームで対戦、3-2で勝利したとです。
相手は格下のJFLのチームとはいえ、現在5連勝中のチーム。
その好調さは今日の試合でも出ていて、なんと前半終わって0-2、、、
何をしているんだ、フロンターレ!
今日は格の違いを見せつけるような王者のサッカーで圧倒するはずじゃなかったのか!?

しかし、後半、まずは家長のクロスに長谷川がヘッドで合わせて1点。
そして、ゴール前のゴタゴタからエウシーニョがDFをかわして押し込んで同点。
そしてそして終了間際、粘ったラルフのボールを受けた家長が、ドリブルで中央へ持ち込んで鋭いシュートで逆転!
なんとか勝利しました。

前半自らピンチを招き、後半川崎劇場という、ある意味フロンターレらしい試合ではありました・・・
 
次の試合は1カ月後の天皇杯3回戦、相手はJ2の水戸。
もっちろんフロンターレが勝利だ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

水曜日の写真

#水曜水分

2018.5.27撮影 法隆寺
 
 
曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。
しーゆー。