「ただいま工事中第8集」に写真を追加


アルバム「ただいま工事中 第8集」に写真を追加しました。
今回9枚追加。
 
 
なお、第1集~第7集は以下。
ただいま工事中 第1集
ただいま工事中 第2集
ただいま工事中 第3集
ただいま工事中 第4集
ただいま工事中 第5集
ただいま工事中 第6集
ただいま工事中 第7集
ただいま工事中のおねえさん
 
重複したものも多々あると思いますが(^^;
しーゆー。
 

「おが屋」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ108軒目は、白楽駅から六角橋商店街を通り抜け、六角橋交差点を渡ったちょっと先にある「おが屋」へ。
この階段を上がった2階。

 
今日のおすすめランチ

 
入り口はこんな感じ。

 
店内はカウンターとテーブル席。テーブル席は半個室風になっています。 洋楽のロックが流れています。開店早々に入ったので下の写真はガラガラですが、すぐに全席埋まってしまうほどの人気店でした。

 
おすすめランチのA.濃厚チェダーチーズハンバーグ(880円)とグラスビール(280円)を注文。
入り口に「キリン 満点生の店」なんて書いてあったら、ビールも頼まないとね!
 
料理が来る間に♪

 
スープとサラダが来ました。とくに特徴はないスープとサラダです。

 
ジュージューと音をたて、鉄板に乗ったハンバーグ来ました!


たっぷりかかった濃厚なチーズ、肉がぎっしり詰まっていて肉汁たっぷりの固めのハンバーグ。
えっ、チーズにおろしのソース?
と思いましたが、これが絶妙なハーモニー。
美味しく頂きました。
  
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、先にBloggerのブログ「濱の洋食屋」の方に投稿し、それをこちらにコピペしたものです。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回x枚追加。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
接客も良く、美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。
 

土曜日の写真

#土曜硝子

2018.6.2撮影
 
 
曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。
しーゆー。