J1第20節 \(^O^)/ 川崎勝利!


 
とうふです。
サッカーJ1リーグ第20節、川崎フロンターレは横浜Fマリノスとホームで対戦、2-0で勝利したとです。
前半、守田のスルーパスを受けた家長が抜け出し、絶妙なクロスに悠が慎重に合わせて先制ゴール!
そして後半、ケンゴのスルーパスを受けた悠が反転してゴール!
2点とも、まさにこれがフロンターレのゴールだというような 素晴らしいゴールでした。
 
おっおっコバヤシ らーらららららら♪
ゲットゴール コバヤシ らーららららー♪
 
後半途中から、マリノスから移籍した学が登場して大いに盛り上がる観客席。
学もしっかり魅せてくれました。
 
川崎の星 サイトウマナブ♪
青黒まとって輝けよマナブ♪
 
マリノスの猛攻も全員で守りきって無失点勝利!
次はアウェイの清水戦、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!
 
オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 
 
 
~ 追記 ~

ハイライト動画。

【DAZN提供】2018_J1-第20節vs横浜F・マリノス_20180805 – YouTube

 
フロンターレオリジナル

【フロンターレオリジナル】2018_J1-第20節vs横浜F・マリノス_20180805 – YouTube

 
何度見ても楽しい!
しーゆー。
 

西郷どん「三度目の結婚」


 
とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「西郷どん『三度目の結婚』」、面白かったです。
吉之助は密かに大久保一蔵に、幕府を倒さねばならないという心の内をあかすもわかってもらえない。
これからどうやって薩摩の中を倒幕にむけてまとおめていくのか、今後の展開が楽しみ。
そして糸さんとの結婚は、旅立ちの朝、橋の上で・・・
 
 
Googleフォトのアルバム「『西郷どん』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

今週は仮面ライダーお休み


 
今週は高校野球開会式の放送のため、仮面ライダービルドはお休みです。
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダービルド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
いえ、テレビタイムはなかったですけどね。
しーゆー。