ルヴァンカップ準々決勝第1戦 (´・ω・`) 川崎引分け


 
とうふです。
サッカールヴァンカップ準々決勝第1戦、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとアゥエイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
 
今日は、大島がケガで欠場、悠、車屋、そして守田が日本代表に呼ばれていて欠場と言う厳しい状況ですが、残ったメンバーにとってはアピールのチャンス!
ところが前半、またしても失点から始まる追いかける展開に。。。
しか~し、前半終了間際、相手ゴール前で知念が倒されて得たPKを、知念が自らきっちりと決めて同点!
 
ちーねんー ゴールゴール♪
ちーねんー ゴールゴール♪
 
だが、後半、相手DFの網をくぐってチャンスを得るも、3連続ポストなどに阻まれて追加点ならず引き分けで終了。
 
あのメンバーでアゥエイゴールをゲットしての引き分けなのでまずまずの結果といえましょうか。
もっちろん、次のホーム戦はフロンターレが勝利するとです!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!
 
勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

水曜日の写真

#水曜水分

2018.8.13撮影 みなとみらい
 
 
曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。
しーゆー。