Googleフォトに捨てられたGoogle+

昨日までできていたことができなくなっている衝撃・・・
Googleフォトの写真をGoogle+に共有しようとしたら、昨日まであったGoogle+のボタンが消えています。

 
「リンクを作成」を見ても、昨日まであったGoogle+のボタンが消えています。

 
(ノ`_´)ノ ┻━┻
 
 
とりあえず、Google+側の投稿欄のカメラマークをクリックすると、そこには最近Googleフォトにアップロードした写真が表示されているので、かろうじて最近の写真のみはGoogleフォトの写真をGoogle+に投稿することができますが、ここに表示されない過去の写真は投稿することができなくなってしまったようです。

 
まだGoogle+が終わるまで9ヵ月もあるというのに、ボタンを消すの、早過ぎませんか、Google先生?
 
もっともGoogle先生にしてみれば、もうやめるって言っているのに、お前らいつまでGoogle+を使っているんだって感じなのでしょうか、、、
日に日に不便になっていくGoogleのサービス。
しーゆー。
 

金曜日の写真

#金曜金属

2018.11.4撮影 羽田ANA機体工場
 
 
曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。もっとも、Google+は2019年8月に終わってしまうんですけどね。
しーゆー。