ロリポップ!で緊急メンテナンス

ロリポップ!で緊急メンテナンスが実施中で、管理画面へのログインなどができなくなっています。
 
「ロリポップ!レンタルサーバー」緊急メンテナンスのお知らせ | お知らせ | ニュース | GMOペパボ株式会社

現在、レンタルサーバーサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」において、緊急メンテナンスを実施しております。

メンテナンスに伴い、以下のサービスを停止しております。
・ロリポップ!公式ホームページ
・ロリポップ!webメーラー
・ロリポップ!FTP
・ユーザー専用ページ
・サポート窓口

※お客様のWEBサイトの表示やメールソフトでのメールの送受信には影響ございません。

サービス再開に向けて対応を進めておりますが、再開時刻は未定でございます。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

 
 
ブログの投稿や表示などは特に問題なくできております。
いったい、何があったのでしょう???
再開を待ってます。
しーゆー。
 

みんなでドラマー


BAND-MAIDのロンドン公演で、みんながドラムをたたいたとのこと。
えっ?
5人同時にドラムをたたいたわけではないって?
 
~ 関連動画 ~
BAND-MAID – let’s all try drumming! @ London 2018 – YouTube

 
 
海外でも楽しい話題がつきないBAND-MAIDです。
 
Google Photosのアルバム「BAND-MAID」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

木曜日の写真

#木曜モノクローム

2018.11.17撮影の写真を加工 横浜新港パーク
 
 
曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。もっとも、Google+は2019年8月に終わってしまうんですけどね。
しーゆー。