今日の月

今日16時頃の月。
上弦の月。
トリミング写真です。
 

 
同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回1枚を追加。
しーゆー。

うっすら富士山

今日は天気がよかったので富士山がくっきり見えるかなぁと思って、いつもの橋まで行ってみましたが、うっすら富士山でした。


またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「鉄塔のある風景 2019.01.14 – Google フォト」(全5枚)

同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む5枚を追加。


■アルバム「街 2019.01.14 – Google フォト」(全12枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回上記写真を含む12枚を追加。


■アルバム「蕾 2019.01.14 – Google フォト」(全13枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む13枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2019.01.14 – Google フォト」(全8枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む8枚を追加。


今回の写真は1月12日~14日撮影の写真です。
しーゆー。

小春日和の午後の横浜

今日は比較的暖かく、風もなく、ぽかぽか小春日和の横浜でした。

カモメさんものんびり過ごす午後。

そう言えば今日は成人式だったんですね。振袖の女性がちらほら。

やっぱり今日も・・・
青い空と碧い海に乾杯♪



そんな今日の横浜の写真をアルバム「小春日和の午後の横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全72枚)

同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回72枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

「洋食じゅり」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ131軒目は、二俣川の駅直結の相鉄ライフ4階の「洋食じゅり」へ。

店内は広くすべてテーブル席。洋楽ポップが流れています。

照明はこんな感じ。

ハンバーグのセット(1080円)を注文。

スープがついています。スープはスープバーでおかわり自由。

コンソメスープでした。

少し待って、鉄板の上でジュージューと音を立てながら料理が来ました。

ハンバーグは肉がぎゅーっと詰まっていて美味しいハンバーグです。
ソースはごくごく普通のデミグラス。
ちょっと残念だったのは、メニューの写真では、付け合わせにニンジン、ポテト、ブロッコリーが載っていたのに、今日はたくさんのもやしと少しのコーンだけだったこと。
しかし、すべて美味しく頂きました。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回7枚追加。

接客も悪くなく美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

月曜日の写真

#ケツ曜日

2019.1.5撮影 横浜山下公園



#月と書いてライトと読む

2018.7.7撮影 武蔵小杉



#月曜マンホールは今週もタネ切れのため省略。



曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。もっとも、Google+は2019年4月に終わってしまうんですけどね。
しーゆー。