アジアカップ準決勝 日本vsイラン

とうふです。
アジアカップ準決勝、日本はイランと対戦、ここまで無失点のイランから3得点を奪って勝利!
しかも無失点勝利!
\(^O^)/

これまでの試合は、勝ったものの、なんとかかろうじて勝てたという試合ばかりでしたが、この日の日本は強かった。
互角の勝負で危ないシーンも多々あったけど、負ける気がしない試合だった。
素晴らしい試合だった。

ケガから復帰して2得点を挙げた大迫に注目が集まりますが、この日のMVPは南野だと思います。
1点目の大迫のヘッドシュートのGOALは、その前の南野の突進、倒されても負けずにボールに向かってあげたクロスから生まれた。
2点目の大迫のPKのGOALも、南野の突進が相手先週のハンドを誘って生まれた。
3点目の原口のGOALも、南野の華麗なパスから生まれた。
素晴らしい選手です!

残すは決勝戦。
もっちろん日本が勝利だ!
がんばれニッポン!


でもフロンターレの選手がこの場にいないのはやっぱりちょっとさびしいな・・・
しーゆー。

大型ペット キリンも値上げ?

Yahoo!ニュースの下記の見出しを見て、絵を描きました。



~ 関連ニュース ~
大型ペット キリンも値上げへ | 2019/1/28(月) 20:14 – Yahoo!ニュース ( 魚拓 )


えっ?
そのキリンじゃないし、そのペットでもない?
そんなこと、わかってますよ。

そんなことより、何か変だなぁと思ったら、角と耳が逆でした(^^;
しーゆー。

カテゴリー: News

火曜日の写真

#火曜ベンチ

2019.1.19撮影 横浜



#火曜階段

2019.1.19撮影 横浜日吉慶應



#あっ火曜日

2019.1.19撮影 横浜象の鼻公園



#あっしたは水曜日

2018.9.7撮影 横浜みなとみらい




曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。もっとも、Google+は2019年4月に終わってしまうんですけどね。
しーゆー。