なめたらいかんぜよ!

去年5月、JR新横浜駅の上りエスカレーターで、女性の髪を舐めた男が逮捕されたとのこと。

~ 関連ニュース ~
新横浜駅のエスカレーターで女性の髪をなめ唾液つける 23歳男を逮捕 – ライブドアニュース
【変態】駅のエスカレーターで女性の髪をなめた男逮捕 「なめてしまいました」と容疑認める

元のニュース「日テレニュース24 - 新横浜駅のエスカレーターで女性の髪をなめ唾液つける 23歳男を逮捕」が削除されているので、実はフェイクニュースだったのかもしれませんが・・・
日本のマスコミは、ホントにダメダメですね。一度、ニュースとして報道したからには責任を持ち、ただその記事を削除するのではなく、なぜ削除したのかをキチンと説明してほしいものです。

このニュースがホントだとすると、世の中にはいろいろな変態が潜んでいるだなぁということをしみじみと感じました。
しかし、髪の毛を舐められるとか、被害者の女性はどれほど気持ち悪かったことだろう!!!

この犯人は、実はこれまで何人もの女性の髪の毛を舐めてきた常習犯で、たまたま今回初めて女性に気がつかれてしまったのかもしれませんし、あるいは、これまではそんなことをしたことは一度もなかったのに、たまたま前に立っていた女性の髪の毛があまりに美味しそうな匂いだったのでついつい舐めてしまったのかもしれません。

どちらにしても許されることではありません。

ところで、「なめたらいかんぜよ」と聞いて思い浮かべるシーンは、右の写真ですか?左の写真ですか?
おとうさんは両方です。


話は変わりますが、おとうさんは、ごくごくたまーに、満員電車などでたまたま隣に居合わせた若い女性のやわらかそうなホッペを指でぷにぷにしたくなる衝動にかられることがあります。でもでも、それを実行に移さず、ぐっと我慢するだけの自制心を持ち合わせております。キリッ!

えっ?
今はいいけど、年とってボケたら、見ず知らずの女性と自分の娘の区別もつかなくなって、ホッペをぷにぷにしちゃう恐れがあるって?
いやいや、自分の娘に対しても、娘が4歳くらいからは、ホッペをぷにぷにしたりしていませんので、多分大丈夫。。。

えっ?
ホッペじゃなくて他のところじゃないのかって?
いやいや、おっ○いとかふと○もとかなんて、一言も言ってませんよ。
ホッペですよ、ホッペ。
しーゆー。

カテゴリー: News

MeWeでBABYMETAL

SNS「MeWe」で「BABYMETAL」を検索してみました。

(画像の一部にぼかしをいれています。)


グループが1個とページが1個出てきました。
私の他にプロフィールに「BABYMETAL」の文字がある人が2人いました。

グループは参加者27人ですが、まだほとんど投稿がありません。
ページをフォローしている人は17人でした。
Google+では5000人を超えるメンバーのコミュニティがあったので、さびしい限りですが、まだまだこれから?
MeWeは少人数で盛り上がるようなSNSなのかもしれません。
しーゆー。

金曜日の写真

#金曜金属

2019.1.14撮影 横浜天王町



曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。もっとも、Google+は2019年4月2日に終わってしまうんですけどね。
しーゆー。