J1第2節 初イヤァオ炸裂するも川崎vs鹿島引分け

とうふです。
サッカーJ1リーグ第2節、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとホームで対戦、1-1の引き分けやったとです。
前半、猛突進する悠が倒されて得たFKで、ケンゴがあざやかなゴールを決めて先制!!!
う~う~う~イヤァオ!

オーナカムラー ケンゴーナカムラー♪
オーナカムラー ケンゴーナカムラー♪

しかし、その後ロングパスからの速攻を決められて同点に。

後半最初は鹿島に攻め込まれることが多い時間帯があったものの、徐々にフロンターレのペースになり、鹿島の守りを突き崩しチャンスを得ることも多々あったものの得点にならず、試合終了間際には怒涛の波状攻撃をかけたものの、シュートはすべて跳ね返され、同点のまま試合終了。

しかし今日は馬渡がと~ってもよかった。
今後の活躍が期待大です。

ラーララ ラララー 馬渡和彰♪
ラーララ ラララー 馬渡和彰♪

次はACLの上海上港戦、J1リーグのマリノス戦とアウェイ連戦ですが、
もっちろん、フロンターレが連勝だぁ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

Firefox65.0.2にアップデート

私が通常使っているWEBブラウザ「Firefox」をバージョン65.0.2にアップデートしました。

~ リリースノート ~
Firefox 65.0.2, See All New Features, Updates and Fixes



Windowsユーザ向けの位置情報サービスのバグ修正のようです。
しーゆー。

金曜日の写真

Google+「#金曜金属」 pluspora「#金曜金属

2019.2.23撮影 等々力競技場




曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記Google+のリンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。もっとも、Google+は2019年4月2日に終わってしまうんですけどね。
というわけで、2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
しーゆー。
時刻: