PoplleのTwitter連携

Poplleの投稿のTwitterへの連携を試してみました。
Twitterにこんな感じで投稿されます。



なんだか、Poplleの宣伝をしているようで、いやな感じの投稿になってしまうのですね、、、、、
ということで、今後はTwitterへの同時投稿は行わないことにします。
しーゆー。

こっち見んな!




またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「街 2019.3.2 – Google フォト」(全16枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回上記写真を含む16枚を追加。


■アルバム「蕾 2019.3.2 – Google フォト」(全23枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む23枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2019.3.2 – Google フォト」(全16枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む16枚を追加。


今回の写真は2月24日~3月2日撮影の写真です。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

春は横浜

今日はポカポカ日差しが降り注ぎ、風もなく暖かな横浜でした。
東口から海沿いを少しだけ歩きました。

いつも人が多い横浜ですが、今日はいつもよりもさらに人が多かったように感じました。
特に赤レンガ前は、駅伝とパンフェスのダブルイベントで人でごった返していました。それにしても、パンフェスになぜあんなに大勢の人が並ぶのか、不思議です・・・

おとうさんは、走るよりも、パンよりもコレです!
VIRGO BEERの北斎白麦酒。
青い空と碧い海に乾杯♪

大桟橋にはダイアモンドプリンセスが停泊していました。
いつもとは異なる側(山下公園側)にいつもとは反対向き(先船を陸地側に)に停泊。
やっぱりダイアモンドプリンセスはでっかい!

そんな今日の横浜の写真をアルバム「春は横浜 2019.3.2 – Google フォト」にアップロードしました。(全94枚)

同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回94枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

「花市場」でビーフシチュー

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ137軒目は、東戸塚の「花市場」へ。
このビルの2階です。1階に「横浜市場」というお店がありますが別のお店です。

ビルの入り口横にメニューの看板が出ています。

お花がたくさんの階段を上がって2階へ。

お店の入り口。

店内は広く、落ち着いた雰囲気。スローテンポのジャズが音量低めで流れています。

あちらこちらにお花が飾られています。

ビーフシチュー(1200円)を注文。

スープとサラダがすぐに出てきます。

サラダのドレッシングはごまだれ。

ビーフシチュー来ました!

肉も野菜もトロトロに柔らかなビーフシチュー。
美味しく頂きました。

食後のドリンクはアイスティーにしました。

 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回11枚追加。
 
接客も丁寧で、美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

土曜日の写真

Google+「#土曜硝子」 pluspora「#土曜硝子

2019.1.4撮影 横浜山下町




曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記Google+のリンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。もっとも、Google+は2019年4月2日に終わってしまうんですけどね。
というわけで、2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
しーゆー。