ACL GS第2節 学のボレーシュートがネットに突き刺さり川崎勝利!

とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ第2節、川崎フロンターレはオーストラリアのシドニーFCとホームで対戦、1-0で勝利したとです。
ホームなのにアウェイユニのフロンターレ、シドニーFCが水色のユニしか持って来なかったからということらしい。
こんなチームに負けるわけにはいかない。
しかし、優勢に試合を進めるも中々ゴールを奪えない。
何度かのチャンスも相手GKのスーパーセーブに阻まれる。
そんな中、後半途中交代で出た学が、出て早々に決めてくれた。
ケンゴのクロスは相手選手にはじかれたけれど、そのこぼれ球を学がボレーシュート。
これがネットに突き刺さり先制!

川崎の星 齊藤学♪
青黒纏って 輝けよ学♪
川崎の星 齊藤学♪
青黒纏って 輝けよ学♪

そしてこの1点を守りきって、今季ホームで初勝利!
ACLではホントにホントにひさーーーーしぶりの勝利!
\(^O^)/

ここからフロンターレの進撃が始まるのだ!
次はリーグのガンバ戦、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

水曜日の写真

Google+「#水曜水分」 pluspora「#水曜水分

2019.3.9撮影 亀戸天神


曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記Google+のリンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。もっとも、Google+は2019年4月2日に終わってしまうんですけどね。
というわけで、2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
しーゆー。