ありがとうイチロー

シアトル・マリナーズの51番、イチローさんが3月21日の試合を最後に現役引退を宣言しました。
なんだかちょっとさびしいし、残念ではありますが、ホントにホントにお疲れさまでした。
そして、これまでに私たちにたくさんの夢と希望を与えてくれました。
ありがとうございます。

夜の記者会見も素晴らしかったです。
奥さんのおにぎりのお話はうるうるです。
記者のつまらない質問をユーモアでかわすイチロー節は健在でした。


~ 関連ニュース ~
イチローが引退表明、メジャー歴代22位の通算3089安打・シーズン最多安打262・10年連続200安打などを達成 – GIGAZINE
イチロー引退会見、「AI字幕」が「ひどい」と話題 「プロ→風呂」「ニューヨーク→入浴」「人望→ちんぽ」…… – ITmedia NEWS


それにしても・・・
試合後にイチローさんがグランドを1周してスタンドの観客に挨拶してくれたのに、イチローさんの周りを大勢でぐるっと囲んで一緒に歩いて回るあのマスコミの人たちはなんとかならんものか!
せっかくイチローさんが観客に挨拶に来てくれているのに、イチローさんがよくみえないじゃないか。
おまいらは邪魔なんだよ!!!

へたな絵でごめんなさい。
しーゆー。

勝手に取り消された(?)、2回目のGoogle+→MeWeインポート

Google+→MeWeのインポート失敗でしたのでダウンロードから再チャレンジ」(2019.3.21)の続編です。
1回目のGoogle+→MeWeのデータインポートは、Google+のダウンロードデータがhtml形式だったのでダメであったため、昨日JSON形式でダウンロードし直して再度、MeWeにアップロード、インポートボタンを押して、pending状態になっていたはずなのに・・・
今日、アクセスしてみたら、何もなかったことになっている!


(ノ`_´)ノ ┻━┻

とりあえず、もう一度アップロード&インポートを実施して、pending状態に。



いったい何が起こったのか、、、

「私、何か間違ったことやってる?」(絶対正義の範子さん風に)
しーゆー。

金曜日の写真

Google+「#金曜金属」 pluspora「#金曜金属

2019.3.16撮影 東京有明




曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記Google+のリンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。もっとも、Google+は2019年4月2日に終わってしまうんですけどね。
というわけで、2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
しーゆー。