平成最後の武富士ダンス?

武富士のCMではありません。
So-netのCMです。
ダークなイメージがつきまとう武富士、その会社のCMをパクルなんてSo-netは何を考えているのか・・・
踊っているのはバブリーダンスで注目を浴びた大阪府立登美丘高校のダンス部OGとのことです。

「ソネットダンス」So-net × アカネキカク – YouTube



~ 関連ニュース ~
まさか平成最後に“武富士ダンス”が見られるとは! “バブリーダンス”の登美丘高校OGが新作披露 – ねとらぼ


こちらがオリジナルの武富士のCM

武富士CM – YouTube



オリジナルの武富士ダンスに比べて、So-netのダンスはエロさに欠ける気がするのは、So-netだからしかたない?
これを機に、フォーチュンクッキーのときのように、いろんな会社が自社の女性社員等を動員して武富士ダンスを踊った動画をアップしあったら、おとうさんは喜んで見ちゃうんだけどなぁ・・・
しーゆー。

Google+→MeWeのインポート完了!

2回目,3回目のGoogle+→MeWeがうまくいかなかった理由が判明!」(2019.3.24)の続きです。

MeWeでサブのアカウントを作り、Google+でほとんど投稿していなかったアカウントのデータのインポートを試しに行っていましたが、4日たってやっとインポートが完了しました。

3つの投稿が成功、5つの投稿がインポートできなかったようです。
成功した3つはこのインポートのお試し用に投稿した一般公開の投稿。
インポートできなかった5つのうちの3つは限定公開の投稿、2つは過去に削除済の投稿です。

10枚の写真を投稿したPOSTを含め、きれいに投稿できていました。
インポートした投稿は公開設定の投稿になっていました。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

コメントや再共有については、元のGoogle+のデータになかったので確認できていません。
他の方の報告を見ると、コメントはインポートされないみたいです。

これで、Google+→MeWeのインポートのお試しは終了です。
なお、メインのアカウントでは容量制限の問題もあり、インポートは実施しません。
しーゆー。

水曜日の写真

Google+「#水曜水分」 pluspora「#水曜水分

2019.3.23撮影 綱島公園


曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記Google+のリンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。もっとも、Google+は2019年4月2日に終わってしまうので、これがGoogle+で最後の#水曜水分であり、上記Google+のリンクを見ることができるのも4月2日までです。
というわけで、2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
しーゆー。

今宵の月

十九夜月。


同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回1枚を追加。
しーゆー。