どす。っぽ?

昨年の4月1日にBAND-MAIDのエイプリルフール企画として12時間だけ登場したBAND-MAIKOが今年の4月1日にも登場。
しかし、今年はエイプリルフール企画では終わらず、CDも出しちゃうそうどす。っぽ。

~ 関連動画 ~
BAND-MAIKO / 祇園町 “Gion-cho” – YouTube



~ 関連ニュース ~
BAND-MAIKOが本当にミニアルバム発売、BAND-MAID公式ライバルに(コメントあり) – 音楽ナタリー

今後BAND-MAIKOはBAND-MAIDの公式ライバルとして活動するとのこと。これについてBAND-MAIKOの鳩子(Vo, G)は「正式にBAND-MAIDはんのライバルとして活動することになったどす。っぽ。BAND-MAIDはんと切磋琢磨して、わてらも日本文化を世界に広められるように頑張っていきたいどす。っぽ」とコメントした。



これはたのしいどす。っぽ。
しーゆー。

ばいばいき~ん・・・


あと数時間でGoogle+が終わります。
ここ数年でもっとも賑やかかもしれないGoogle+のストリーム、、、
バイキンマンなら次の回に何事もなかったようにまた登場してきますが、Google+はもう戻ってくることはないでしょう。

この投稿を見ることができなくなるのがさびしくって、こっそりキャプチャしました。


そしてのんのん本人の最後の投稿。


のんのん、楽しい一時をありがとう。
あなたのことは忘れないよ・・・

そして今日もGoogle+を楽しい場にしてくれているみんな、みんな、ありがとう。

そんなこんなで夜は更けて行く。
もうしばらくGoogle+を見ていようかな。
しーゆー。

火曜日の写真

Google+「#火曜ベンチ」 pluspora「#火曜ベンチ

2019.3.30撮影 東中野(神田川)

Google+「#火曜階段」 pluspora「#火曜階段

2019.3.16撮影 お台場

Google+「#あっ火曜日」 pluspora「#あっ火曜日

2019.3.31撮影 恩田川

Google+「#あっしたは水曜日」 pluspora「#あっしたは水曜日

2018.9.14撮影 みなとみらい


曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記Google+のリンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。もっとも、Google+は本日2019年4月2日に終わってしまうので、これがGoogle+で最後の#火曜ベンチ、#火曜階段、#あっ火曜日、#あっしたは水曜日であり、上記Google+のリンクを見ることができるのもあと数時間です。
というわけで、2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
しーゆー。

THE SUN ALSO RISES & BEYOND THE MOON

FOX GODから新たなお告げDEATH!

BABYMETAL AWAKENS – THE SUN ALSO RISES – 開催決定DEATH!! / BABYMETAL Official Site


BABYMETAL ARISES – BEYOND THE MOON – LEGEND – M – 開催決定DEATH!! / BABYMETAL Official Site



6月28日、29日に横浜アリーナで、7月6日、7日に名古屋でLIVEが決定。
また2019年中に新アルバム発売とのこと。

7月4日に20歳になるMOAMETALの生まれ故郷の名古屋で7月に生誕祭!
これはいろいろと期待しちゃいますねぇ・・・

SAYAちゃんは新たなユニットへの参加が決まったので今回は出ないかな、
ということで、今年はどんなメンバー構成でやるのかもひとつの楽しみ。

もっとも、チケットが当たる気がしませんが、、、
しーゆー。