KOTONOちゃんの歌声

いやいや、これはいい感じ!
KOTONOちゃんの歌声も聴けたぞ!


~ 関連ニュース ~
「IRONBUNNY」のKotonoさんらがカバー曲を披露(動画) : BABYMETAL TIMES


IRONBUNNY、いいかもー!
BABYMETALのバックで踊っていたKOTONOちゃんというよりも、IRONBUNNYのKOTONOちゃんとして応援していこう。
しーゆー。

間違っているのはどっちだ?

今日の夕食に入ったお店の奥で、どこかの会社の新人さんたちと思われる男女6人が大きな声で騒いでいました。
以前のおとうさんなら、うるせぇなぁと眉間にしわをよせていたところですが、心に余裕のある今のおとうさんは、若い人は元気だなぁと暖かく見守ることができるのです!
えっ、一人の女性がかわいかったから許しただけじゃないのかって?

ところが、許せないことが・・・
おいおい、君たちのテーブルの上には、アルコール類のグラスがひとつもないではないか!
まさか、酒なしでそんなに騒いでいるのか?
それはちょっと社会人として間違っているぞ!!!

そんなおとうさんはもちろん、正しく、これでスタートです。
乾杯♪♪♪

えっ、間違っているのはおとうさんの方だなんておかしなことを言っているのはそこのキミか?

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

月曜日の写真

pluspora「#ケツ曜日

2019.4.6撮影 氷川神社(大宮)

pluspora「#月と書いてライトと読む

2018.10.18撮影 蓼科チーズ工房

pluspora「#月曜マンホール

2019.3.9 亀戸


Google+で花開いた曜日タグという文化があり、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
しーゆー。