いだてん「あゝ結婚」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「いだてん『あゝ結婚』」、面白かったです。
なんだかんだで、池部家の養子となり、スヤさんと祝言を挙げた四三だが、その翌日にはひとり東京へ戻って、4年後のオリンピックをめざしてトレーニング。
スヤさん、かわいそすぎる・・・
終わりに、そんなスヤさんのサービスショット。
もうちょっとカメラが引いてくれたら(+_+)\(-”-


Googleフォトのアルバム「『いだてん』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

置いてけぼりのドキンちゃん

誰かお迎えに来ていることをお祈りしています。


またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「River Side 2019.4.21 – Google フォト」(全17枚)

同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。今回上記写真を含む17枚を追加。


■アルバム「街 2019.4.21 – Google フォト」(全7枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む7枚を追加。


■アルバム「蕾 2019.4.21 – Google フォト」(全8枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む8枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2019.4.21 – Google フォト」(全9枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む9枚を追加。


今回の写真は4月20日~4月21日撮影の写真です。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

青空と餃子とビールの横浜

横浜赤レンガ倉庫前で開催中の「宇都宮餃子祭り」に行ってきました。

餃子とビールの組み合わせは最高!
今年からチケット性ではなく、電子カード払いになった「宇都宮餃子祭り」です。これは便利。
もちもちの香蘭の餃子とビール♪


マルシンフーズの揚げ餃子とビール♪


カリッとジューシーな豚嘻嘻の餃子とビール♪


美味しく頂きました。
でも、餃子400円、ビール700円はちと高い・・

そんな今日の横浜の写真をアルバム「青空と餃子とビールの横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全53枚)

同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回53枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

仮面ライダージオウ「2001:アンノウンなキオク」

今週の「仮面ライダージオウ『2001:アンノウンなキオク』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
自分の記憶のない過去と力に悩むツクヨミだったが、翔一の言葉で迷いをふっ切ることができたのでした。
次は響鬼?
あれっ、おっちゃんじゃないの?

えっ?
絵の中の天女の羽衣をまとったララちゃんとマイナソーの毒に苦しむトワくんは番組が違うって?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダージオウ」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。