HAPPY BIRTHDAY 水野由結ちゃん

今日は水野由結ちゃんのお誕生日。
ちっちゃくってぴょんぴょん跳ねていた水野由結ちゃんも今日で20歳。
最近メディアの前にはまったく姿をみせなくなってしまった水野由結ちゃんですが、元気にしているかな。
BABYMETALを脱退しても「YMY」は永遠に不滅です。
ゆいちゃんまじゆいちゃん!

Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

びよよ~ん




またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「River Side 2019.6.20 – Google フォト」(全6枚)

同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。今回上記写真を含む6枚を追加。


■アルバム「街 2019.6.20 – Google フォト」(全8枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む8枚を追加。


■アルバム「蕾 2019.6.20 – Google フォト」(全12枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む12枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2019.6.20 – Google フォト」(全10枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む10枚を追加。


今回の写真は6月15日~20日撮影の写真です。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

木曜昼下がりの横浜

今日は休暇をとって病院で検査の日でしたが、そのあと少しだけ横浜を歩きました。
今日は天気がよく、というよりは散歩するにはちょっと天気が良すぎるくらいの暑い日でしたが、たまに吹いてくる潮風が気持ちいい、そんな今日の横浜の写真をアルバム「木曜昼下がりの横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全46枚)

ここにも何枚か貼っておきます。


濱の海に乾杯♪

平日の午後と言うこともあり、人も少なく静かな横浜の昼下がりでした。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回46枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。

一部の写真にレンズの汚れが(^^;
しーゆー。

「Bistroブルドッグ」で鶏ももくわ焼丼

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ145軒目は星川の「Bistroブルドッグ」へ。


今日のランチメニュー。


店内はカウンター席と6人席のテーブル席が1個、2人席のテーブル席が2個のこじんまりとしたお店。洋楽ロックが流れています。


鶏ももくわ焼丼(750円)を注文。

料理が来ました。

鶏肉がやわらかくてジューシー。
独特のタレがご飯とも合います。
そのまま食べても美味しいけど、料理と共にテーブルにおかれた七味トウガラシを振りかけて食べると、甘辛くなってこれが超美味しい!


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回4枚追加。

接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

木曜日の写真

pluspora「#木曜モノクローム

2019.5.11撮影の写真を加工 横浜市内


Google+で花開いた曜日タグという文化があり、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
しーゆー。