3人の生徒会長

BABYMETAL横浜公演2日目のサポートダンサーは、さくら学院の現在の生徒会長、藤平華乃ちゃんだったとのこと。
すぅちゃんは2012年度の生徒会長、もあちゃんは2014年度の生徒会長だったので、さくら学院の3人の生徒会長揃い踏みDEATH!

~ マイ関連エントリー ~
パッツパッパ~パッパッヤ~♪ at 2019.6.29


今日,2日のイギリスでのサポートダンサーが誰なのか、気になる・・・

Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

君の名は。

とうふです。
テレビで放送中のアニメ映画「君の名は。」を見とります。

~ マイ関連エントリー ~
君の名は。(ネタバレ注意) at 2016.10.10


映画館で放映時にも見に行ったし、その後もテレビで見た気がしますが、やっぱり見てしまうとです。
しーゆー。

J1第17節、悠・脇坂・知念の3ゴールで川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第17節、川崎フロンターレはジュピロ磐田とアウェイで対戦、3-1で勝利したとです。
前半は何度もカウンターからピンチを招き、相手にシュートまで持って行かれるも、なんとか無失点に抑える流れ。
そんな中で、数少ないチャンスを得点に結んで先制だ!
大島のロングパスを受けてサイドを駆けあがったブブンブン車屋のクロスに、悠がヘッドでたたき込んゴール!

おっおっコバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴールコバヤシユウ らーららららー♪

そして後半、長谷川のパスを中央で受けた脇坂の技ありシュートで2点目!

おー やすと わきざかー♪
おー やすと わきざかー♪
おー やすと わきざかー♪
おー やすと わきざかー♪

さらに、家長が途中出場の学にパス、これを学が持ち込んでするどいクロス、これを途中出場の知念が蹴り込んで3点目!

ちーねん ゴールゴール♪
ちーねん ゴールゴール♪

このまま無失点で勝ちたいところだったけど、またしてもアディショナルタイム、それもサポによるアバンテ合唱中に失点。
最後の1失点は残念だけど、これでリーグ戦12試合負けなしだ!
そしてここからは、フロンターレの連勝が始まるのだ!

次は3日に天皇杯、7日にリーグの鳥栖戦、もっちろんフロンターレが連勝だ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

かわさき~かわさき~かわさき~フロンターレ♪
かわさき~かわさき~かわさき~フロンターレ♪
か・わ・さ・き フロンターレ SAY♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

いだてん「時代は変る」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「いだてん『時代は変わる』」、面白かったです。
今日から田端政治編。
最初っから最後までせわしない展開でした。
あと半年、ずっとこの調子で行くのかなぁ・・・

3月に亡くなったショーケンが高橋是清役で登場。
カッコよすぎる!


Googleフォトのアルバム「『いだてん』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダージオウ「2019:セカイ、リセット」

今週の「仮面ライダージオ『2019:セカイ、リセット』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
オウマジオウに負けたグランドジオウ。
それはドライブウォッチが自分で手に入れたウォッチではなく、ゲイツがオウマジオウから盗んだウォッチだったから。
そして現代に戻ったソウゴだったが、飛流が変身したアナザージオウⅡにより世界は変えられてしまっており、ツクヨミもゲイツも、おじさんさえもソウゴのことを覚えていない。
その上、ウォズも飛流に寝返っていた。
どうする、ソウゴ!
そんなソウゴを助けたのはなんと士。
ソウゴは世界をもとに戻すことができるのか!?

えっ?
絵の中のレインボーパフュームで攻撃するキュアコスモと、こっそり陸上にやってきたオトちゃんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダージオウ」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

SONYさんのいじわる

娘が参加したダンスのライブの動画を家族や親しい親戚間に共有しようとYouTubeに限定公開でアップロードしたけど、そのうちの1曲が・・・


メールも来ていました。

(画像の一部にぼかしを入れています。)


動画のURLを知らせた人は全員日本国内の人だけど、日本でのみ再生禁止!
これを書くのは2度目ですが、、、
SONYさんのいじわる・・・
しーゆー。