J1第18節、川崎チャンスに得点できずスコアレスドロー

とうふです。
サッカーJ1リーグ第18節、川崎フロンターレはサガン鳥栖とホームで対戦、0-0の引き分けやったとです。
悪くはないとです。
何度か鳥栖の堅い守りを突き崩し決定的なチャンスを得たものの、シュートは枠の外かキーパー正面。
後半は逆に危ないシーンもあったけれど、全員で防いで無失点。
だけど得点しなければ勝てない。
悔しい引分け試合。
でも、リーグ戦13試合負けなしです。
ケンゴもピッチに戻ってきた!
次は多摩川クラシコ、FC東京戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。


~ 追記 ~
絵、間違ってました。
脇坂のシュートはGK弾いてました。
すいません、、、
しーゆー。  

いだてん「明日なき暴走」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「いだてん『明日なき暴走』」、面白かったです。
今回は日本人初の女性メダリスト、人見絹枝さんの物語。
怪物だ、なんだと笑われながらも走り続けた人見絹枝さん、アムステルダムオリンピックではしかし、プレッシャーに負けて結果が残せませんでした。
このままでは日本に帰れない、女子はダメだということになってしまう、と走ったことがない800mにもエントリー、選手やコーチがたてた作戦によって、なんと銀メダルを獲得です。
泣ける話でした。

Googleフォトのアルバム「『いだてん』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダージオウ「2019:ミッシング・ワールド」

今週の「仮面ライダージオウ『2019:ミッシング・ワールド』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
大樹に時間を止める力を与えたスウォルツ、そしてその力を使ってソウゴからグランドジオウォッチを奪った大樹。
スウォルツは誰にでも簡単にタイムジャッカーの力、時間を止める力を与えられるの?
そして、自分がスウォルツの妹だと聞かされたツクヨミ。
どうなる次回。

えっ?
絵の中の研究の旅から戻ってきたひかるのおとうさんとフライドチキンを食べるオトちゃんは番組が違うって?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダージオウ」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。