デサイーは何しに日本へ?

とうふです。
7月19日にイングランドのチェルシーFCと親善試合を行うフロンターレですが、元チェルシーFCの選手でありフランス代表でもあったマルセル・デサイーさんが、川崎フロンターレの偵察に来とたっとです!

デサイーは何しに日本へ?明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ – YouTube



銭湯でお風呂ンターレも理解したデザイーさん、おそるべし!
観戦した試合は、オウンゴールって言っていたので、あのダメダメだった明治大学との試合ですね。
ふっふっふ、カワサキフロンターレのいいところを見られなくってよかったかも?

チェルシー戦は勝ちたいなぁ・・・

その前にまずは明日のFC東京戦。
もっちろん、フロンターレが勝利だぁ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

蒸し蒸しする日の虫々




またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「鉄塔のある風景 2019.7.13 – Google フォト」(全4枚)

同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回上記写真を含む4枚を追加。


■アルバム「街 2019.7.13 – Google フォト」(全5枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回上記写真を含む5枚を追加。


■アルバム「蕾 2019.7.13 – Google フォト」(全4枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む4枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2019.7.13 – Google フォト」(全8枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の2枚の写真および上記写真を含む8枚を追加。


今回の写真は6月25日~7月13日撮影の写真です。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。 しーゆー。

1Year to Go in Yokohama

関内の横浜スタジアムで、オリンピック1年前イベント「1Year to Go!」をやっていました。
こういうことでもないとスタジアムのグランドには立てないので入ってみました。


浜スタの人工芝。


中にはビールがなかったし、イベントも面白そうなイベントではなかったので、外に出て乾杯♪




その後少し横浜を散歩する予定でしたが、雨がポツポツと降ってきたので早々に退散しました。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「1Year to Go in Yokohama – Google フォト」にアップロードしました。(全36枚)

同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回36枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

「FIGHTING COCK」でローストチキン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ147軒目は、横浜西口の「FIGHTING COCK」へ。


店内はテーブル席とカウンター席、奥には個室もあります。天井が高い。HIP HOPな洋楽が流れています。


カウンター席の前には洋酒の瓶がずらり。


ローストチキンのお店と言うことで、ローストチキンランチセット(1300円)と生ビール(セット価格450円)を注文。

水のグラスにはワインの銘柄。


生ビールはハートランド。
料理を待つ間に♪


フライパンに入ったアツアツの料理が来ました!

スパイスの効いたローストチキンはボリュームたっぷり!
中は柔らかくてジューシィー。
美味しく頂きました。

これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回7枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


給仕のおねえさんは美人で笑顔がステキ。
接客も丁寧でおいしい料理に満腹満足!
しーゆー。

土曜日の写真

pluspora「#土曜硝子

2019.6.8撮影 横浜みなとみらい


Google+で花開いた曜日タグという文化があり、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramみたいです。私もInstagramにも投稿しています。
しーゆー。