続・ミヨッシー アントワープへ移籍?

とうふです。
三好康児選手のロイヤル・アントワープFC入りが正式に決定したということで、先日の「ミヨッシー アントワープへ移籍?」(2019.8.15)の絵を描き直しました。

~ 関連ニュース ~
三好康児選手期限付き移籍のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE
OFFICIEEL: Japans international tekent bij Antwerp: “De sfeer was geweldig” – AntwerpFans.be

がんばれミヨッシー!

ミヨシコージ ミヨシコージ ミヨシコウジ♪
ミヨシコージ ミヨシコージ 決めろコウジ♪


絵のどこが変わったのかって?
ほら、ユニフォームがアントワープFCの赤色に・・・
えっ?
描き直すべきはそこじゃないだろうって?


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

水曜日の写真

pluspora「#水曜水分

2019.7.21撮影 吹割の滝


Google+で花開いた曜日タグという文化があり、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramみたいです。私もInstagramにも投稿しています。
しーゆー。

Android9の設定ボタンはどこへ?

Android9にアップデート後、上のメニューを開いてもこれまであった設定のボタンがでてこない。


上のメニューをさらに開くと右下に出てきました。



設定に行くのに1操作増えてしまったのね・・・
まぁ、設定画面はめったに開かないから構わないけど。
見方を変えれば、わざわざ設定を開かなくてもここで設定変更できる項目が増えたってことかな。
しーゆー。