バレー女子WC 日本、韓国に逆転負け

とうふです。
バレーボール女子のワールドカップ、日本は韓国と対戦、第1セットはとったものの、第2,第3,第4セットととられてしまい、セットカウント1-3で負けてしまいました。第4セットはジュースまで持ち込んだんだけどね・・・

全員、肩にサロンパスを貼って頑張ったのに残念です。
えっ?
ちがう?

でもこれで終わりじゃない、次は勝つぞ!
ガンバレ、ニッポン!
しーゆー。

相鉄線の電車の窓がかわいい



またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「街 2019.9.16 – Google フォト」(全34枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む34枚を追加。


■アルバム「蕾 2019.9.16 – Google フォト」(全7枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む7枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2019.9.16 – Google フォト」(全9枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む9枚を追加。


今回の写真は9月9日~9月14日撮影の写真です。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

すぅちゃんがダーツを投げて決めているのです!

実はその日のアベンジャーズ(サポートダンサー)が誰になるのかは、すぅちゃんがダーツを投げて決めているのです(嘘です

今回のUSツワーは、まだ中学生の藤平華乃ちゃんは学校があるから難しいだろうから、里保ちゃん、百々子ちゃんのどちらかになると思われますが、先日予想した留学先の学校がお休みの土日だけ百々子ちゃん説は、9月12日のボストン公演も百々子ちゃんだったので消えました。

ここまでのUSツワーでのアベンジャーズは・・・
9月4日(水)オーランド 里保ちゃん
9月6日(金)アトランタ 里保ちゃん
– – –
9月8日(日)ワシントンDC 百々子ちゃん
9月12日(木)ボストン 百々子ちゃん
9月13日(金)フィラデルフィア 百々子ちゃん
– – –
9月15日(日)ニューヨーク 里保ちゃん

ということで、1週間交代なのかも。
次は9月18日のデトロイト、誰が出るかな~誰が出るかな~


~ マイ関連エントリー ~
もあちゃんがガチャガチャをまわしているのです! at 2019.9.10


Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

月曜日の写真

pluspora「#ケツ曜日

2019.9.13撮影 横浜山下公園

pluspora「#月と書いてライトと読む

2019.8.10撮影 横浜港通り「カンファツリー」

pluspora「#月曜マンホール

2019.4.6撮影 大宮


Google+で花開いた曜日タグという文化があり、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramみたいです。私もInstagramにも投稿しています。
しーゆー。

続・ミヨッシー、ベルギーデビュー戦でGOAL!

とうふです。
先ほどの絵はいろいろと間違えていたので描き直しました。

~ 関連Tweet ~



Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。

えっ、パトラッシュは消さないのかって?
しーゆー。

~ 追記 ~
また背番号間違えていました。(´・ω・`)
7ではなく19です。
ごめんなさい。
しーゆー。