SU-METAL,YUIMETALについて語る!

LOUDWIREのインタビューでSU-METAlが、ほんのちょびっとだけYUIMETALについて語りました。
YUIMETAL離脱後初めて?

~ 関連動画 ~
BABYMETAL: Yuimetal’s ‘Difficult’ Departure, Avengers, ‘Metal Galaxy’ Album + More – YouTube


~ 関連ニュース ~
BABYMETAL翻訳: 【LOUDWIRE】YUIMETALの「辛い」離脱、アベンジャーズ、Metal Galaxy+more

LOUDWIRE:
YUIについても少し話したい。僕たちもみんな寂しい気持ちだからね。彼女なしで活動を続けていく事はどんな感じだろう?彼女が側にいなくて寂しい?

SU:
今も辛いです。でも彼女が離れた事で、SU-METALとMOAMETALの間の絆は、もっと強くなりました。



もあちゃんが好きな曲はPA PA YA!!。
すぅちゃんが好きな曲はOh!Majinai?
Oh!Majinaiってどんな曲で、どんなダンスなんだろう?
気になる~~~


Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。

海外のツワーだとこうしていろいろ出てきて楽しいな。
しーゆー。

Android版LINEに脆弱性

Android版のLINEアプリに複数の整数オーバーフローの脆弱性があり、細工された画像をLINEで読み込むことでクラッシュしたり、遠隔操作で任意のコードを実行される恐れがあるとのことです。

~ 関連ニュース ~
JVN#97845465: LINE (Android版) における複数の整数オーバーフローの脆弱性
Android版LINEに複数の整数オーバーフローの脆弱性、リモートで任意のコードを実行される恐れ – INTERNET Watch
Android版のLINEアプリに整数オーバーフローの脆弱性 アップデート呼びかけ – ITmedia NEWS


対象のバージョンはAndroid版のLINE 4.4.0以上9.15.1未満。

私は9月17日にアップデートしておりましたが、バージョン9.16.1でした。


バージョンの確認方法は、LINEアプリのホーム画面右上の歯車マークをタップして「設定」を開き、一番下の「LINEについて」をタップします。



AndroidスマホでLINEをご利用者は、なるべく早く最新版へのアップデートを!
しーゆー。

木曜日の写真

pluspora「#木曜モノクローム

2019.9.6撮影の写真を加工 横浜大岡川(清水橋付近)


Google+で花開いた曜日タグという文化があり、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramみたいです。私もInstagramにも投稿しています。
しーゆー。