バスツワー(権現堂堤-明治の森-那須ハートランド-南ヶ丘牧場)

今日は妻と2人で権現堂堤-明治の森-那須ハートランド-南ヶ丘牧場と巡る日帰りバスツワーに参加してきました。

権現堂堤の曼珠沙華は今年は開花が遅いらしく、残念ながらまだ開花しはじめ。
でも一部ではこのように赤と白の曼珠沙華が咲いている個所も。


落ち葉の中からひょこひょこ延びてきた蕾たちはかわいかったです。こうした姿は見たことがなかったので、これはこれで新鮮でした。


明治の森の旧青木家茄子別邸。


明治の森のコスモス畑も、残念ながらまだ1分~2分咲きくらい。


少しだけ咲いていました。


お昼は那須ハートランドで栃木県産もち豚の胡麻ソース、ちらし寿司ほか。美味しく頂きました。


食事の後は那須山の温泉でひとっ風呂。お肌すべすべよ~っ


チーズガーデン五峰館に立ち寄った後、南ヶ丘牧場へ。
濃厚なソフト、美味しく頂きました。


帰りの東北自動車道がすごい渋滞・・・
途中の羽生SAでトイレ休憩。鬼平江戸処と呼ばれてます。(上り側だけ)



そんな今日のバスツワーの写真をアルバム「バスツワー(権現堂堤-明治の森-那須ハートランド-南ヶ丘牧場) – Google フォト」にアップロードしました。(全96枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回96枚を追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。

午後から雨の予報だったのでどうなることかと思いましたが、行程中はずっと晴れていたのでよかったです。
横浜に戻ってきたらすごい雨降ってましたが・・・

楽しい1日でした。
しーゆー。

いだてん「前畑がんばれ」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「いだてん『前畑がんばれ』」、面白かったです。
前畑がんばれ前畑がんばれ前畑がんばれ前畑がんばれ前畑がんばれ・・・
萌歌ちゃんかわいい萌歌ちゃんかわいい萌歌ちゃんかわいい萌歌ちゃんかわいい萌歌ちゃんかわいい・・・


Googleフォトのアルバム「『いだてん』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。