体重計の上で呟くロックな一言

今週の「#26(2019年9月29日配信分)森久保祥太郎 presents IRONBUNNY’S ROCK ROCKER ROCKEST」の中で行われたロック大喜利で、「体重計の上で呟くロックな一言」というお題に対するKOTONOちゃんの答えがサイコー!!!

~ 関連動画 ~



しかし、毎週楽しみに見ていたこの「ROCK ROCKER ROCKEST」が来週から映像がなくなってラジオ番組になってしまうというのは、ちょっと、いやかなり残念だなぁ・・・


Google Photosのアルバム「IRONBUNNY」にも絵を追加しました。
しーゆー。

いだてん「最後の晩餐」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「いだてん『最後の晩餐』」、面白かったです。
一方で中国と戦争を行いながら、一方で平和の祭典であるオリンピクを東京で開催しようとするその矛盾に悩む田畑。
奥さんはかっぱのまーちゃんに戻れという。
そして嘉納治五郎の死。
日本はどんどん戦争のど壷にはまっていく・・・


Googleフォトのアルバム「『いだてん』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダーゼロワン「カレの情熱まんが道」

今週の「仮面ライダーゼロワン『カレの情熱まんが道』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
情熱の赤い薔薇~♪
ではなくって、情熱の赤い虎のフレイミングタイガーに変身だ!
滅亡迅雷.netの戒と迅は親子?

今週もイズちゃん、可愛かった。


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

もう日曜もお昼すぎですが、今日は朝から出かけていたので、帰宅後に録画を見てこの時間の投稿となっています。
しーゆー。