祝・米ビルボード13位!

BABYMETALの新アルバム「METAl GALAXY」が米ビルボードで初登場13位DETAH!!!
2ndアルバムの39位を大きく更新です。
\(^O^)/

東京の空に響け、祝砲21発!
えっ、あの祝砲はBABYMETALを祝ったものではない?


Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

あなたの都道府県を代表する企業は?

下記のTweetに思わずピクっと来ちゃいました。


私が住んでる神奈川県に本社がある企業はいろいろあるけど、選ばれたのは崎陽軒!
私の出身県の福岡県にもいろいろあるけど、地図のゼンリン!

これにはゼンリンの公式さんもびっくり?



~ 関連サイト ~
都道府県を代表する企業で日本地図を作った ‐ ジジイの氷割り



地図を作った方も5年後にまた取り上げられてびっくりされてるかもですね。
しーゆー。

火曜日の写真

pluspora「#火曜ベンチ

2019.10.19撮影 三島駅前

pluspora「#火曜階段

2019.10.4撮影 高尾山

pluspora「#あっ火曜日

2019.10.19撮影 三島白滝公園

pluspora「#あっしたは水曜日

2019.4.27撮影 横浜市中区本町


Google+で花開いた曜日タグという文化があり、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramみたいです。私もInstagramにも投稿しています。
しーゆー。