アイコン変更

川崎フロンターレのルヴァンカップ優勝を祝って、
以下のサービスで使っていたアイコンを変更しました。
・Googleアカウント
・このブログ
・Twitter
・Instagram
・MeWe
・pluspora
・Blogger
その他のサービスについてもおいおい・・

えっ、どこが変わったのかわからないって?
ふっふっふ、★が3つに!
しーゆー。

ルヴァンカップ決勝戦、PK戦の末川崎優勝!!!

とうふです。
サッカールヴァンカップ決勝戦、川崎フロンターレは北海道コンサドーレ札幌と対戦、PK戦の末、優勝を決めたとです!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

前半早い時間に失点。
その後はいい感じで攻めるも、シュートはクロスバーだったり枠の外だったりで中々得点できない。
しかし、前半アディショナルタイム、CKからのこぼれ球を阿部ちゃんが蹴り込んで同点!

あべひろゆき~ 決めろあべゴール♪
ここで俺らを湧かせ~♪

そして後半、大島の絶妙なスルーパスを受けた、途中から出場の悠が落ち着いて決めて逆転!

オオシマリョウタ FASTER FASTER♪
高速越えて リョウタ リョウタ♪
止められないぜ 加速していく 好奇心の果てへ♪

おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

その後も何度も得点チャンスはあったものの、シュートはゴールポストや枠の外・・・

後半アディショナルタイムも残り1分を切り、サポーターがアバンテを歌い、このまま優勝かと思ったそのとき、
CKからゴールを決められて同点に。
ということで、延長戦へ。

延長戦も果敢に攻めるフロンターレだったが、谷口がまさかのレッドカード一発退場。
与えたフリーキックをかってフロンターレにいた福森に直接決められて逆転されてしまいました。

しかし1人少ない状況でも果敢に攻め続け、延長後半、これまたCKから山村の折り返しを悠が蹴り込んで同点!

男山村 戦え山村♪
夢を俺らと掴もうぜ♪
ラララ ララララ ラララ ララララ♪
山村此処でぶちかませ♪

おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

その後も再逆転を目指して攻め続けるもゴールにはならず試合終了。
PK戦へ。

1人目、悠が成功! 相手も成功。
2人目、山村が成功! 相手も成功。
3人目、ケンゴが成功! 相手も成功。
4人目、車屋のシュートはまさかのクロスバー! 相手は成功。これはぴ~んち!
5人目、家長が成功! そして相手のシュートを新井がはじく! \(^O^)/
6人目、長谷川が成功! そして相手のシュートを新井ががっちりキープ!
フロンターレ優勝だ!!!!
\(^O^)/

魅せつけろショータ 守りきれショータ♪
アライ~アライアライSHOW TIME♪
とびっきりのショータ プレイだぜショータ♪
アライ~アライアライSHOW TIME♪
ショータ♪

まさにSHOW TIME!!!

今回の決勝戦はどちらも最後まで1歩もひかずに攻めた素晴らしい試合でした。
ありがとう、コンサドーレ。

赤い階段の上に立って表彰式!
ナビスコカップという名称だった頃から、これまで4度、下から見上げていた景色を、ついに自分たちが演じることができた5度目の正直のルヴァンカップ決勝戦!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

さぁ、次はリーグの広島戦、この勢いに乗ってもっちろんフロンターレが勝利だ!
残り全部勝つぞ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

バラ バラ バーラ バラジ コラソン♪
バモ フロンターレ バモ フロンターレ バモ セ カンピオン♪

カンピオーネ♪ カンピオーネ♪ オーレーオーレーオーレー♪
カンピオーネ♪ カンピオーネ♪ オーレーオーレーオーレー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

離陸



またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「River Side 2019.10.26 – Google フォト」(全4枚)

同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む3枚を追加。


■アルバム「街 2019.10.26 – Google フォト」(全10枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回上記写真を含む10枚を追加。


■アルバム「蕾 2019.10.26 – Google フォト」(全9枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む9枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2019.10.26 – Google フォト」(全14枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む14枚を追加。


今回の写真は10月20日~26日撮影の写真です。
一部の写真の一部にぼかしを入れています。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

冠雪

22日の即位礼正殿の儀のニュースの中で富士山が初冠雪という話がありましたが、それから4日後の今日の富士山はすっかり雪化粧でした。

参考までに、下の写真は約2週間前、台風一過後の10月13日の同じ場所から撮った富士山です。まだ山の頂きに雪はありません。



またまた同じような写真ばかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。(上記2枚目の2週間前の写真を除く)


■アルバム「鉄塔のある風景 2019.10.26 – Google フォト」(全3枚)

同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む3枚を追加。


今回アルバムに追加した写真は10月26日撮影の写真です。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

土曜日の写真

pluspora「#土曜硝子

2019.9.28撮影 横浜山下公園通り


Google+で花開いた曜日タグという文化があり、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramみたいです。私もInstagramにも投稿しています。
しーゆー。