noteをはじめて5周年

ある方のnoteに書かれた記事を読もうとしたら、こんなものが表示されました。


そうか、もう5年になるのか。

~ My note ~
あたしンちのおとうさん|note

~ マイ関連エントリー ~
noteに登録してみた at 2014.4.7


でも、ごめんなさい、その5年前に投稿して以降、noteには投稿していなかったりします・・・

しかし、noteを始めたのは2014.4.7なのですが、なぜ5年目から半年以上たった今日、これが表示されたの???
しーゆー。

いつもより多くまわしております!

とうふです。
優勝すると、その後にいろいろ楽しいことがあるとです。
日曜夜のスポーツニュースも楽しさ百倍でしたが、フロンターレ公式の動画も、いつもより長めにまわしてくれたとです!

【フロンターレオリジナル】2019 JリーグYBCルヴァンカップ 決勝vs北海道コンサドーレ札幌_20191026_Game Highlights – YouTube


【公式】2019JリーグYBCルヴァンカップ「優勝報告会」 – YouTube


フロンターレ優勝報告会その2 – YouTube



長くても何度も何度もみてしまう。
見るたびに楽しい!
見るたびに涙!

次はリーグ優勝だ!
最後まであきらめない!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

月曜日の写真

pluspora「#ケツ曜日

2019.10.19撮影 三島の楽寿園

pluspora「#月と書いてライトと読む

2019.9.21撮影 汐留

pluspora「#月曜マンホール

2019.5.24撮影 秩父


Google+で花開いた曜日タグという文化があり、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramみたいです。私もInstagramにも投稿しています。
しーゆー。