川崎市の嘆き?

ふるさと増税で川崎市の税収が56億円減っているそうで、そのことを車内広告で訴えている川崎市。

ふるさと納税で56億円「流出」 川崎市が車内広告で訴えたワケ – MONEY PLUS



もっとはっきりと、「ふるさと増税で流出した市税のため、あなたの街で冠水を防ぐための工事の費用が足りません。」とでも書けば、川崎に愛を感じていないムサコマダムもわかってくれるんじゃない?
しーゆー。

カテゴリー: News

今宵の月

満月だ。
わおーん!


トリミング写真です。
同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回1枚を追加。
しーゆー。

火曜日の写真

pluspora「#火曜ベンチ

2019.10.21撮影 横浜象の鼻公園

pluspora「#火曜階段

2019.11.2撮影 横浜ハンガーヘッド

pluspora「#あっ火曜日

2019.11.9撮影 古峯神社

pluspora「#あっしたは水曜日

2019.4.27撮影 横浜象の鼻公園


Google+で花開いた曜日タグという文化があり、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramみたいです。私もInstagramにも投稿しています。
しーゆー。