碧、ベストヤングプレーヤー賞を受賞!

とうふです。
2019 Jリーグアウォーズで、田中碧がベストヤングプレーヤー賞を受賞です!
おめでとう、碧!

今年大きく成長した碧。
大島がケガで欠場した間、その穴を見事に埋めてくれた碧。
いまやフロンターレの頼もしいボランチの碧。
来年も、もっともっと活躍してくれると信じてます。
がんばれ碧!

碧き炎 胸にいだいて♪
熱く戦え 田中碧♪
碧き炎 胸にいだいて♪
熱く戦え 田中碧♪


ところで今年のJリーグアウォーズでは残念ながらベストイレブンにフロンターレの選手の名前はありませんでした。
でも優秀選手賞に谷口彰悟、大島僚太、中村憲剛、家長昭博の4人が選ばれました。
おめでとうございます。
そしてケンゴ、ケガからの復帰を待ってます。

来年はまた選手全員が舞台の上に立つのだ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

いだてん「炎のランナー」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「いだてん『炎のランナー』」、面白かったです。
裏も表もなくなって、言いたいことを言うまーちゃん。
なんだかんだでついに迎えたオリンピック前日は雨。
次回は最終回、オリンピック当日です。

残念ながら、その3年後、ストックホルムオリンピック開催55周年の記念式典に招かれた金栗四三がゴールするシーンは描かれないみたいですね。


Googleフォトのアルバム「『いだてん』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

輝くすすき



またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「River Side 2019.12.8 – Google フォト」(全12枚)

同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。上記写真を含む12枚を追加。


■アルバム「鉄塔のある風景 2019.12.8 – Google フォト」(全9枚)

同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む9枚を追加。


■アルバム「街 2019.12.8 – Google フォト」(全9枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回上記写真を含む9枚を追加。


■アルバム「蕾 2019.12.8 – Google フォト」(全7枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む7枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2019.12.8 – Google フォト」(全15枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む15枚を追加。


今回の写真は11月30日~12月8日撮影の写真です。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

赤い横浜

先ほどは黄色の横浜について投稿しましたが、12月に入ったということで赤い横浜も現れました。
そんな今日の赤い横浜の写真をアルバム「赤い横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全20枚)

ここにも何枚か貼っておきます。


ということで、クリスマスビールでツリーと赤レンガに乾杯♪


このビールです。



同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回20枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

Yellow Yellow Yokohama 2019

今年は銀杏が黄色に色づくのが遅かったのですが、12月に入ってようやく、まっ黄っ黄な横浜になりました。
そんな横浜の写真をアルバム「Yellow Yellow Yokohama 2019 – Google フォト」にアップロードしました。(全53枚)

ここにも何枚か貼っておきます。



同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回53枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

仮面ライダーゼロワン「オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!」

今週の「仮面ライダーゼロワン『オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
滅亡迅雷.netには、滅と迅のほかに亡と雷がいる?
そして今回、仮面ライダー雷登場するも、仮面ライダーバルカンアサルトウルフが撃破。
あっさりやられてしまった・・・

えっ、絵の中の仮面がはずれて鼻が低いことがばれてしまったテンジョウと、見えないミサイルの音を聞くアスナちゃんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。