Tumblrのdashboardが新しくなって・・・

危険なTumblrは1日10ページまで。
と決めていたのに、、、、
dashboardが新しくなって、スクロールすると、ページ送り形式から下に下に表示される形に変わっており、どんどこどんどこ潜っていくようになってしまって、今どれくらい潜ったのかわからなくなってしまった、、、
これは困った!
しーゆー。

コミック年間売り上げランキングの推移

これは面白い動くグラフ。



上のTweetにも書かれていることですが、2012年のワンピースのとびぬけ方が異常なのと、2019年の鬼滅の刃の追い上げがすごいです。

昔は週に10冊程度の漫画雑誌を読んでいたころもありましたが、、、
最近は「あたしンち」くらいしか漫画読んでないなぁ・・・
しーゆー。

木曜日の写真

pluspora「#木曜モノクローム」 Instagram「#木曜モノクローム

2019.12.14撮影 横浜人形の家


~曜日タグについて~
Google+で花開いた曜日タグという文化があり、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。