ヨアキムの無駄遣い

25日のBABYMETALのLIVEからもう1枚。
今回LIVEで初登場の「OH! MAJINAI feat.Joakim Broden」において、大画面にそのJoakim Brodenさんが登場し、BABYMETALとともにコサックダンス風のダンスを踊ったって!?
どうやらこれは「ヨアキムの無駄遣い」として後世に語る継がれていくことになりそうDEATH!

~ 関連ニュース ~
BABYMETALの紙芝居とヨアキムで爆笑! : BABYMETAL TIMES
[BABYMETAL]ヨアキムに何やらせとんねん : BABYMETALの黙示録


Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

5人のIDZ

BABYMETALの幕張メッセでの26日のLIVEは25日とはまったく異なるセトリで、最後は前日同様、3人のアベンジャーズ全員参加で、そしてその曲はなんと2017 年の LEGEND-S以来、封印されていた、みんな大好き「イジメ、ダメ、ゼッタイ」だったとのこと!
うわーお、これは見たかった!
Blu-ray化が待ち遠しい。

~ 関連ニュース ~
BABYMETAL「闇の世界」表現した幕張2日目、10周年迎える10月に“最終楽章”始動(ライブレポート / 写真7枚) – 音楽ナタリー
BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSでアルバム「METAL GALAXY」を再現 : MusicVoice(ミュージックヴォイス)
BABYMETAL「イジメ、ダメ、ゼッタイ復活!!」 : BABYmatoMETAL
『イジメ、ダメ、ゼッタイ』の評価や評判、感想など、みんなの反応を1日ごとにまとめて紹介!|ついラン


そして告知では、BABYMETALがこの世に“降臨”してから10周年を迎える今年10月10日に“最終楽章”となる「METAL RESISTANCE EPISODE X」が始動するとの話が。
えっ、、、、
最終章!?
ついに終わっちゃうの?

終わると見せかけて、紙芝居で「Gameover or Continue?」という画面が現れ、Continueを選択すると、ここまで唯一LIVEで公開していない「↑↓←→BBAB」が演奏されるのではないかという希望的予想をしている方もいますが、すべては4月1日のFOX DAYのお告げを待つしかない?

個人的にはゆいちゃん脱退の際にいつ終わってもしかたないと思っていたので覚悟はできています。

Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

2020ケンゴのゴールパフォーマンス

とうふです。
昨夜の「やべっとF.C.」で始まった今年のデジっち。
昨夜は横浜、FC東京、鹿島、そして川崎でした。
川崎のデジっち、今年も楽しかったです。

~ 関連Tweetまとめ ~
デジっちが行く 川崎フロンターレ編 2020 まとめ – Togetter


今年もケンゴのゴールパフォーマンスを発表。
今年は「ゲーッツ!」

ケンゴの復帰は6月か7月になりそうですが、復帰後は何度も何度もみんなでゲーーッツ!と叫ぶのだ!

オーナカムラー ケンゴーナカムラー♪
オーナカムラー ケンゴーナカムラー♪

開幕が待ち遠しい。
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

月曜日の写真

pluspora「#ケツ曜日」 Instagram「#ケツ曜日

2020.1.3撮影 横浜桜木町

pluspora「#月と書いてライトと読む」 Instagram「#月と書いてライトと読む

2019.11.9撮影 渋谷スクランブルスクエア

pluspora「#月曜マンホール」 Instagram「#月曜マンホール

2019.10.19撮影 三島


~曜日タグについて~
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。