フロンターレガンダム

Jリーグとガンプラがコラボ。

Jリーグとコラボしたガンプラが誕生!!『ガンダムSEED』や『00』、『鉄血のオルフェンズ』の機体も! | 電撃ホビーウェブ

川崎フロンターレ インパルスガンダム


フロンターレガンダム、欲しいかも!
ホーム試合の日のフロンパークで売ってないかなぁ・・・
しーゆー。

川崎ハムスターズ&トリケラトプス

信者を増やす川崎のまなぶ教?」の続きです。


とうふです。
「デジっちが行く」ネタをもう一つ。
川崎ハムスターズとトリケラトプスの活躍にも期待大です。
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

信者を増やす川崎のまなぶ教?

2020ケンゴのゴールパフォーマンス」の続きです。


とうふです。
日曜日のやべっちF.C.で放送された「デジっちが行く」のフルバージョン動画がYouTubeに公開されました。

川崎フロンターレ版。
【フルバージョン】デジっちが行く!川崎フロンターレ編 – YouTube


15分以上ある!
放送時、フロンターレのデジっちがほかのチームより長く感じましたが、そもそも素材が長かったようです。

昨年は「いいよいいよまなぶいいよ」って感じになったところでケガに泣かされた学くんでしたが、今シーズンはピッチの上でもきっとみんなをリードしてくれるような活躍を魅せてくれるに違いありません。

川崎の星 齊藤学♪
青黒纏って 輝けよ学♪

開幕が待ち遠しぃ。
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

水曜日の写真

pluspora「#水曜水分」 Instagram「#水曜水分

2020.1.18撮影の写真をトリミング 東京都あきるの市



~曜日タグについて~
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。