麒麟がくる「ひとりぼっちの若君」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「麒麟がくる『ひとりぼっちの若君』」、面白かったです。
幼い竹千代が賢こすぎる。
そして今週も帰蝶さん、かわいかった。
でもやっぱり、信長さんが迫力に欠ける気がする・・・


Googleフォトのアルバム「『麒麟がくる』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

ツツジの季節がやってきた?

ここ数日はとっても暖かでしたが、早くも街路樹のツツジが咲いていました。
まだ3月。桜が咲き始めたばかりだというのに。


またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「鉄塔のある風景 2020.3.22 – Google フォト」(全7枚)

同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回上記写真を含む7枚を追加。


■アルバム「街 2020.3.22 – Google フォト」(全25枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回上記写真を含む25枚を追加。


■アルバム「蕾 2020.3.22 – Google フォト」(全7枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む7枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2020.3.22 – Google フォト」(全7枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む7枚を追加。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
今回の写真は3月14日~3月22日撮影の写真です。
しーゆー。

仮面ライダーゼロワン「オレのラップが世界を変える!」

今週の「仮面ライダーゼロワン『オレのラップが世界を変える!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ヒューマギア自治都市構想を巡る住民投票の演説ににラップで臨んだ或人たちだったが、例によって垓にいいように扱われ・・・
よよー、このままじゃやばいぜ~

そして諫と唯阿には仮面ライダーに変身するための人工知能搭載チップが頭に埋め込まれている?
どうなる?

えっ、絵の中のハイジャン決めるちゆちゃんと、頭ん念力をはめられたまま時代劇の現場から駆け付けた押切時雨は番組が違うって?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。