密ですゲーム

暇なのでスマホで「密ですゲーム」を何度もやってます。



~ 関連ニュース ~
『密ですゲーム』が大反響。作者も戸惑い「まさかここまで拡がってしまうとは…」 | ハフポスト

でも、何度やってもLevel1から上に上がれない・・・

(´・ω・`)

まだまだ挑戦だ。。。
しーゆー。

カテゴリー: Game

麒麟がくる「聖徳寺の会見」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「麒麟がくる『聖徳寺の会見』」、面白かったです。
聖徳寺の会見で信長を気に入った道三。
道三は今川軍と戦う信長に対して留守となる那古野城を護るための援軍を出すが、それが気に入らない息子の斎藤高政。
妻の死とともに、仏門に入り、息子の斎藤高政に家督を譲った道三ですが、次回高政と争うことに・・

あぁ、今回は帰蝶さんが出てこなかったのがちょっと残念。
でも、熙子さんかわいかったから、それでよしとしますか・・・

Googleフォトのアルバム「『麒麟がくる』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダーゼロワン「ワタシのプライド!夢のランウェイ」

今週の「仮面ライダーゼロワン『ワタシのプライド!夢のランウェイ』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
或人と迅、そして滅と迅、それぞれの微妙な関係は面白い。
そして諫の中の亡が角錐した。
亡の「ワタシは道具じゃない」の言葉に、思い悩む唯阿。
次回も楽しみ。

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

M 愛すべき人がいて

とうふです。
テレビ朝日のドラマ「M 愛すべき人がいて」を見ました。
浜崎あゆみさんの半生を描いたドラマ?
浜崎あゆみさんも、もう過去の人になっちゃったのね・・・
主演の安斉かれんさんは歌手?
安斉かれんさんを売り出すためのドラマなのかも。
そして田中みな実さん、嫌な女を演じると天下一かも。
しーゆー。