まとめて~

とうふです。
今回の新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大防止のための休業要請の対象に理容店や美容店は入っておらず、そのため開店している店も多いのですが、なんとなく躊躇している間に、「齋藤飛鳥ちゃんの『まとめて~』」ができるほどに髪が伸びてしまった今日この頃です。

~ 関連動画 ~
【HD】乃木坂46 CM スマートニュース(×2)「見て」「まとめ髪」 – YouTube



この状況、いつまで続くのかな・・・
しーゆー。

麒麟がくる「大きな国」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「麒麟がくる『大きな国』」、面白かったです。
今週もまだ、長良川の戦いは始まらず。
いざ、決戦は次回へ・・・
引き延ばすねぇ、、、
でも、いいんです。
ぷんすか帰蝶さんかわいかったから。
ほんわか熙子さんかわいかったから。

Googleフォトのアルバム「『麒麟がくる』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

疫病退散のために

おとうさん宛に届いた黒い箱。


箱の中には瓶が3本。


疫病退散の願いを込めて今夜はこれを飲まなくては。
えっ、アマビエ様は絵を広めればいいのであって、瓶の中身を飲むのは疫病退散とは関係ない?
いいのいの♪
早速冷蔵庫へ!

シールもついてました。



飲んだらブログ「そんな今宵もビールの用意だ」に投稿します。
しーゆー。

仮面ライダーゼロワン「コレが滅の生きる道」

今週の「仮面ライダーゼロワン『コレが滅の生きる道』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ZAIAを離れた唯阿は、諫から亡を開放する手伝いを。
唯阿さんの諫に対するサドっぷりに迅もびっくり?
そしてZAIAスペックを装着した人々が暴走する。
或人たち、ZAIA、滅亡迅雷.netとその中の迅、それぞれの関係はより複雑に・・・
今後の展開が楽しみ。

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

今週の「M 愛すべき人がいて」

とうふです。
今週もテレビ朝日のドラマ「M 愛すべき人がいて」を見ました。

~ マイ関連エントリー ~
今週の「M 愛すべき人がいて」 at 2020.4.26
M 愛すべき人がいて at 2020.4.19

昭和のスポコンドラマ。
やはり、このドラマの真の主人公は田中みな実さん演じる礼香なのだ・・・
しーゆー。