続・BABYMETAL「LIVE AT THE FORUM」

BABYMETAL「LIVE AT THE FORUM」」の続きです。

今日はちょっと時間があったので、先日届いた「BABYMETAL LIVE AT THE FORUM」のBlu-rayを見ました。
アベンジャーズ(サポートダンサー)は数曲毎に岡崎百々子ちゃんと鞘師里保ちゃんが交代で出ているし、SU-METALは綺麗で神々しくて声は透き通ってて、MOAMETALはとてもかわいくって、新曲と古い曲を織り交ぜた、とってもいいLIVEでした。

ただ、、、、
最近、STAY HOME企画でYouTubeにて2016年の東京ドームでのLIVEやイギリスWembley ArenaでのLIVEを復習したばかりなので、どうしても物足りなさを感じてしまう・・・
仕方ないことですが、、、
やっぱり、ゆいちゃんまじゆいちゃん。
しーゆー。

木曜日の写真

pluspora「#木曜モノクローム」 Instagram「#木曜モノクローム

2020.3.20撮影の写真を加工 多摩モノレール多摩センター駅前


~曜日タグについて~
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。